>>>こちらでご案内しました、

 

望む未来に踏み出す~コラボレッスン

詳細が決まりました。

 

体と心の両方から

望む未来を見る、コラボ体験レッスンです。

 

望む未来を引き寄せる

 

これから先、こうなったらいいな~
という、未来はありますか?
 
■ こんなことを、したい
■ こんな私に、なりたい
■ こんな人生を、過ごしたい
 
望む未来は、ありますか?
 
あります!!
と、言い切れる人は、少ないかも。
 
あっても、
 
■ 自信がない。

■ なかなか、手が出せない。

■ 思い切って、一歩が踏み出せない。
 
だから、あきらめてしまう。
 
というかた、意外と多いんです。
 
あなただけでは、ありません。
 
 
その状態から、一歩、踏み出せる90分が、
今回の、コラボレッスンです。
 
無理せず、
しんどい思いもせず、
 
楽しく、一歩が踏み出せたら、
望む未来に近づけたら、
 
うれしいですよね。
 
 

ポジティブイメージ療法(ヒプノセラピー)

 

潜在意識とつながるヒプノセラピー。

 

潜在意識??

 

聞いたことはあるけど、つながるって???

催眠術みたいなもの?

怖くない??

 

ヒプノセラピーって??

セラピーって癒されるイメージだけど

ヒプノって何???

 

なんだか怪しげ・・・

 

と、漠然とイメージを持っている人もいらっしゃるかも。

 

この漠然としたイメージは

正しく、知らないことから起こるだけ。

 

知れば、『な~んだ、そういうことか!』と

イメージも変わります。

 

基本的なお話を、分かりやすく

>>>このかたから、聞くことができます。

 

 

18年目のヒプノセラピスト

 

ヒプノセラピー歴18年

 

ヒプノセラピーを関西で大きく広めることに貢献された、

当時ライトクルー代表だった故・上本真砂未先生に師事を仰ぎ

2000人以上の人を、救ってきたベテランセラピスト。

 

はじめは、【潜在意識】に興味があり

そこにアプローチできるものを探していて

ヒプノセラピーに出会ったという

根っからのセラピストさんです。

 

グループでの体験セラピーは、大勢ですることもできますが、

今回は、10名ほどの少人数で受けることができます。

 

しかも、普段は

大阪狭山市のライトエンジェル(サロン)

や、尼崎のご自宅などでしか受けられないのですが、

今回は、大阪のど真ん中・梅田で受けることができます。

 

 

ヒプノセラピーで、ご自身はどう変わったか?

と、質問してみました。

 

自分の潜在意識を知ることで、

生きづらさから解放されました

 

すべての答えが自分自身にあることがわかり、

人生の舵取りは自分でできることがわかりました

 

ご自身が、人生が変わるほどの経験をされているので、
安心して、ゆだねることができます。
 
私が、
全幅の信頼を置いているセラピストさんである所以です。
 
 

未来を見る

 

YOSHIMIさんのヒプノセラピーの中で、

過去に戻るものや、

未来を見るものなどありますが、

今回は、未来を見る未来療法を体験します。

 

未来療法とは?

 

少し先(例えば1年後、3年後など)を
ヒプノセラピーでイメージします。

すると、
明確に自分の進むべき方向性がはっきりし、
成功を確信することができます。

今の行動を変える、
すでに叶った未来が自分の中にあることで、
自信を持って進むことができるようになる、

ポジティブなイメージ療法です

 

 



 

どんなことをするの??

 

■ 潜在意識

■ 未来がどこにあるか?
 

のお話を聞けます。

未来がどこにあるか?って、面白そうじゃないですか??

その後、寝転んだり、楽な姿勢で

YOSHIMIさんの言葉を聞いているだけ。

 

それだけで、

【未来】を先取りして、感じることができます。

 

そして、

この未来を、さらに強化するヒントがあります。

 

 

おもしろいのが、この【未来】の感じ方。

 

■ イメージで見える人

■ 感覚でとらえる人

■ 眠ってしまう人

 

などなど・・・

 

ひとりひとり、未来が違うように、感じ方もそれぞれ。

全部が、正解なんです。

 

 

ポスチャーウォーキング

 

【未来】を感じることができたら、

後半は、ポスチャーウォーキングのレッスンです。

 
基本の姿勢を正します。

いつもより、視線を上げて。

 

そしてその、よい姿勢のまま歩きます

 

地面を踏みしめ、一歩一歩

丁寧に、かっこよく、美しく歩きます。

 

ポスチャーウォーキングと、一般のウォーキングの違いは

》》》こちら

 

 

ポスチャーウォーキングは、普段で出来る歩き方です。

 

日常の姿勢がよくなり、

颯爽と歩けるようになります。

 

体験レッスンの詳細は》》》こちら

 

 

※ ポスチャーウォーキングの体験レッスンを
さらに凝縮した40分の体験レッスンとなります。
 
 
 

 

 

意識の中の、さらに深い潜在意識で未来を感じ、

日常の、基本動作の軸となる姿勢と歩き方を正す。

 

両方を、一度に体験できる、超お得なコラボです。

 

同時に受けることで、

 

自分の進むべき方向が、
ハッキリと、わかります。
 
 
 

【未来】をご自身の内側で持ちながら、

姿勢を正し、歩くことで

 

【未来】にさらに近づくことができます。

 

 

これって、自分で

自分の未来を応援することです。

 
自分の一番の応援団になりませんか?
 
他にはない、超お得なコラボレッスンです。
 

 

コラボ体験レッスン~望む未来を掴む■ 
■ 9月3日(日)10:15-11:45

■ スタジオ:スタジオアッシュ
(または、近隣のスタジオ)

大阪梅田から徒歩10分
大阪メトロ扇町駅から徒歩5分

■ 内容       
前半40分 潜在意識を知る
後半40分 姿勢よく歩く

■ コンセプト
内と外から、望む未来を掴む

潜在意識は宝箱
歩く一歩で現実に


■ 定員 10名

■ 参加費
一般:¥7,700
(早割りあり)
 
一生のうちの、
忘れられない一日になること間違いありません。

 

明日7月29日には、募集をスタートします。

 

 

■ 夢はあるのに、一歩が出ない人

■ 自分の夢がわからない人

■ 未来に不安がある人

■ 自信を持ちたい人
■ 人生を前向きに歩きたい人
■ 輝く未来の自分と出会いたい人

■ ヒプノセラピーを体験してみたい人

■ 姿勢改善をしたい人

■ キレイに立ちたい人

■ さっそうと歩きたい人

■ YOHIMIさんに会ってみたい人

■ 古谷と歩きたい人

 

日程をあけておいてくださいね。

 
image
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします