先週末のこちらの大人の遠足
私のブログは、まだ集合地点までも到着していない・・・
 
集合までの、記事はこちら。

 

クマに遭遇しなくてよかった(笑)

 

image

 

この大人の遠足の、リピーターさん
山本和美さんが、早速ブログに遠足の様子や

感想をアップしてくださっています。

 

拝見していて、

 

■ ん~~懐かしい!

■ あ~~ここ、気持ちよかった。

■ そんなことあったよね。

 

と、まるで主催の私が参加者気分になれる、ブログです。

 

大人の遠足~高野山の様子を

垣間見ることができる、素敵なブログなので、

ぜひ、覗いてみてください。

山本和美さんのブログはこちらです。

 

 

 

和美さんが颯爽と歩かれていたお姿は、
きっと弘法大師さまも見ていたはず!!


お写真、素敵に撮れましたね。
ぜひ、玄関に飾ってください。

 

 

次回も楽しい企画を計画中。

また一緒に、さっそうと歩いて、素敵なお写真撮りましょうね。

 

今回は、ご参加ありがとうございました。

 

 

》》》次回から、私の遠足ご報告シリーズ

頑張ります~~

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします