》》》このかたから知った【100いいね!】

【100いいね!】って何?というかたは、創始者のかたの
》》》こちらをご覧ください。



みなさま、こんにちは。
大阪を中心に、
心と身体が軽くなる、姿勢と歩き方をお伝えしております
ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 

初参加の【100いいね!】ワクワクしながら、書いてみました。

ポスチュアスタイリスト古谷維久子の【100いいね!】発表します。

 

*****************

1)奈良ホテルで、レッスンを開催する

2)セントレジスホテル大阪で、お茶会を開催する

3)ウォーキング技術を、さらに磨く

4)アドバンスコースレッスンを、開催する

5)講座・セミナーを最低、月に一度は開催する

6)トライアングルセミナーを、開催し認知度アップする

7)府外のご依頼講座も、受け付ける

8)マイスタジオを、持つ

9)毎朝7時までに、起きる

10)毎夜12時までに、寝る

11)自分ケアの、時間を作る

12)ストレッチを、毎日続ける

13)毎朝5分の、瞑想を続ける

14)禅を、勉強する

15)顔ヨガを、習う

16)茶道を、再開する

17)行きたいところに、行く

18)会いたいひとに、会いに行く

19)ブログを毎日最低2記事アップする
20)読者を2000名目指す
21)アクセスを倍増する
22)役に立つ記事を毎朝9時にアップする
23)記事いいねの数を倍増する
24)生徒さんが楽しめるイベントを開催する
25)関西のポスチュアスタイリストと毎月交流会を開催する
26)パーティーを開催する
27)品格ある立ち居振る舞いを、どんな時も続ける
28)ハイヒールレッスンを定期開催する
29)年間総生徒数を500名目指す
30)大阪のポスチュアスタイリスト=古谷を代名詞にする
30)テーマの服を見つける
31)不要な服を捨てる
32)仕事の机周りをかたづける
33)机の下を毎朝、みがく
34)有給を消化する
35)部下を増やす
36)定時に帰る
37)始業15分前にはデスクに着く
38)忙しくても笑顔で対応する
39)家の窓をぴかぴかにみがく
40)庭をキレイに掃除する
41)塀をやりなおす
42)井戸を使えるようにする
43)台所のダンシャリをする
44)鏡台のダンシャリをする
45)すずらんを植える
46)表札を作りかえる
47)月に最低3回は、BODYメンテナンスに通う
48)京都の○○さんのサロンに行く
49)藤井寺の○○さんのサロンに行く
50)文章力アップの勉強をする
51)毎月1冊は本を読む
52)書道を再開する
53)すぐに動く
54)気の乗らないことを後回しにしない
55)ipadを買う
56)ノートパソコンを買い替える
57)母にパソコンを買う
58)母との時間を多く持つ
59)朝、ゆっくりと母とコーヒータイムを楽しむ
60)ぱしふぃっくびーなす号のロイヤルスイートルームで、小笠原諸島にいく
61) エミレーツ航空 のファーストクラスで、ドバイに行く
62)ななつ星in九州 のDXスイートで旅をする
63)クイーンエリザベス号クイーンズスイートでアイスランドに行く
64)家族の誕生会を、料亭・ホテルで開催する
65)一呼吸置いてから、子供と話をする
66)シーズンごとに、旅行に行く
67)スキーに行く
68)友達との会食を楽しむ
69)ホテルのアフタヌーンティーを楽しむ
70)セミナーコンテストを、外から応援する
71)大阪市中央公会堂の特別室でレッスンを開催する
72)異業種の人と、毎月会う
73)はじめまして、の人と、毎月最低2人に会う
74)アルカのロングブーツを買う
75)赤い2ドアの車に買い替える
76)○○さんに、写真を撮ってもらう
77)ブログの写真を差し替える
78)名刺を作りかえる
79)親戚で年に一度は集まる
80)海外にレッスンでいく
81)英語の勉強を再開する
82)毎月一度は着物を着る
83)家でパソコンに向かう時間を3時間までにする
84)おしゃれな眼鏡を買う
85)ブログを見やすくカスタマイズする
86)ブログのシリーズ記事を定着させる
87)HPを作る
88)ラインスタンプを作る
89)月に一度はエステを受けに行く
90)無理をしない
91)毎月お墓参りに行く
92)温泉旅行に行く
93)同級生に会う
94)NOと言えるようになる
95)自分のキャパを、認識する
96)ロングドレスを買う
97)ボランティアをする
98)東北を旅行する
99)ブログに直接コメントをもらえるようにする
100)100いいね!の80%を達成する

 

 

叶いそうなことから、
『 それは、無理でしょう~』と、

自分でつっこみを入れるようなことまで。

制限なく書いてみました。

 

一つ一つを、楽しみながら叶えていきます。

年末が楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 
ぽちっとお願いします

ポスチュアスタイリスト古谷維久子のホームページはこちら