究極のダイエット | days of nothing

days of nothing

いつのまにか年を重ねました。ただ忙しく、なんでもない日々を送っています。絵本が好きだったのに、仕事におされて他のことに癒やしを求めるようになりました。

この一週間で4キロ体重落ちました。

究極のダイエットです…


だけど、

歳が上の人はみんな

任された任務を遂行するのみと言う。


前部署やったことない人は、

どれだけ違うのか分からないよな…


同じ仕事、私と同じように

2年目で主任持ってみたらいいと思う。

➕数ヶ月ごとに新人教育付きで‼️


前の前の仕事に戻ったのですが、

すっかり仕事のコツを忘れてる(涙)

なのに、部下がいるという。

…部下に仕事の仕方教わってます(号泣)


そして、

一筋縄でいかない問題も同時進行中。

問題いくつしょってるのか

自分でも分からない…