今年1年を漢字で表すと... | days of nothing

days of nothing

いつのまにか年を重ねました。ただ忙しく、なんでもない日々を送っています。絵本が好きだったのに、仕事におされて他のことに癒やしを求めるようになりました。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「眩」

 

 

今年はどんな1年だった?

 限界に挑戦し続けた一年でした。


4月には限界をこえたみたいで、

階段から落ち、

年末には二度目の限界越えで

コロナに倒れました。

 

どうやら、

来年も大きく人が入れ替わるようで、

またまた限界に挑戦し続ける一年になるか、

移動対象の規定年数こえたから、

希望外の移動で仕事内容が変わるか…

仕事変わったら、

また仕事の仕方の勉強➕年齢的に何かの役付き


どっちに転んでも

おそろしい一年になりそう。