#最近悲しかったこと | days of nothing

days of nothing

いつのまにか年を重ねました。ただ忙しく、なんでもない日々を送っています。絵本が好きだったのに、仕事におされて他のことに癒やしを求めるようになりました。

最近悲しかったこと

 

 三連休。

どっか行きたいという娘と二人で

プール行きました。


怖いけどスライダー滑りたいというので、

ひさびさに私も〜と思ったら、

係員に止められました💧


お客様、滑ったことありますか?


ココは初めてですが…


滑り終わったら、

水深が深くなっておりますので、

一度沈んでからお立ちください。


ガーンガーンガーン

おもいっきり高齢者向けの注意じゃん🙄


下では、

プールのお兄さんが

助け起こそうとスタンバイwww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する