ぞうのエルマー | days of nothing

days of nothing

いつのまにか年を重ねました。ただ忙しく、なんでもない日々を送っています。絵本が好きだったのに、仕事におされて他のことに癒やしを求めるようになりました。

息子が入学予定の小学校の運動会と、

いとこの学校の運動会をはしごしてきました(^O^)/

息子は、いとこが出ている運動会の方が断然楽しかったようでした。


選抜紅白リレーの時、1位で走ってきたそうちゃんを見て

「そうちゃんがんばれ!!」とか言いながら、その場で走ってたし、

最後の○小体操の時なんて、一緒にやっていたし・・・

・・・そんなにがんばっても、○小には入学できませんから^^;

今日の一冊は、

ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (ぞうのエルマー (1))/BL出版
¥1,260
Amazon.co.jp



思い出したように持ってくる本です。
色がきれいだと思います。
よくエルマ-のキャラクターグッズみかけますが、

なんか微妙に違うと感じてしまいます。


絵本って、美的センスも養えていいなあと思います。

見ているだけで楽しい。


6歳