選挙が楽しくて仕方がないと云った、他市町村の選挙ではマズ見かけない選挙風景のお写真ですw。

 


 

自他共に認める今回も守谷市政の主役=梅木伸治(61)さんです。僭越ながら、座右の銘

『打つ手は、無限∞』とのことなので、千手観音様をお隣に置かせて拝ませて頂きます。

 

当然ですが、候補者は毎回、4才ずつ年が増えるのですねw。梅木さんも還暦されたのですね。

あの田中角栄は、『数は力、力は金だ!』と仰ってましたが、同じ自民党公認の梅木氏は、

継続こそ力なり♪』を実証する、田中角栄をも凌ぐ21世紀型議員でありますwww。

(※ブログ書いていてオイラも楽しいw。)

 

 

守谷市民有権者で、まだ投票する候補者を決めかねているのでしたら、守谷市政の投票信託

の利用をお薦めしますw。『声なき声を、うめき(梅木)声さえも聞きもらさず』⇐(パクって

しまいましたスミマセンw。) 誰から教わったのか知りませんがw、信じ(伸治)ましょう。

 

中国伝来の梅の木は氏の信念のように堅い。

 

日本人がこよなく愛する桜より先に咲き、その咲く様は謙虚である。

 

梅木伸治氏に3,000~5,000票が流れる事により、他の候補者に危機感が走り、それが

守谷市政に還元され、明るい守谷市政の源流となるからであります。

 

 

 

 

 

 

【週刊ナンダイ!?】編集長/にわか市政ジャーナリスト=福祉サンタ(がんステージ4患者)

※守谷にUターンした似非(えせ)地元住民の4代目