謹賀新年! | 古田ミチヒロ BLOG "My Secret To You"

古田ミチヒロ BLOG "My Secret To You"

ソロシンガー、古田ミチヒロによるブログ。

告知以外にも、
FC会報的に、色々なことに色々書いています。

ぜひコメントやフォローよろしくお願いします








あけましておめでとうございます!!


もうすっかり明けてますね。

今年入ってすでにもう2回ライブやっとる(笑)


昨年は弾き語りワンマンと、バンドのセルフツーマンがあって、しかもね、ソールドアウトも有言実行で。


本当に皆さんありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!!


今年はなるべく書きたいことはブログに書いて、SNS(Twitterとか)には、告知なりその時々にちゃんとしたことを書こうと思います。毎年言うてるけど。笑



本当はな、ピロウズの山中さわおさんのブログみたいに一部の人だけ見られるようにしたいんだけどねー。


今年は沢山ライブやるよ〜

まだ決まってないけど各地で歌います!

し、バンド企画も打ちます!


攻めまくりミーちゃんです。

(うちまくりクロちゃん的な、わかるやつだけわかれ)




Podcastもまた始めたいなぁ。

春妃もこれから出産育児で大変だろうしさ。

でも俺、相方というかもう1人メンバーみたいな人ってなかなかいないので…難しいよねぇ。。



とにかく今年は、"古田ミチヒロ30歳イヤー"として、そして来年2025年の"古田ミチヒロ活動10周年イヤー"の、ダブルアニバーサリーとして(勝手に)盛り上がっていこうと思っている所存であります。


やるぞ!!!!

すでに今年、いや来年を見据えて俺は動いている!

足りないのは活動費だけ!笑


でも万年資金不足だった円谷プロみたいに、チープでも表に出すためにやりくりしていくしかないです!


頑張りますよ!よろしくお願いします!!!







そういえばこないだ、新しい学校のリーダーズの武道館ライブに行ってきたよ。

めちゃくちゃよかったね。

ほんと最後のSUZUKAのMCが良すぎてな、、、


あの人たちは30、40になってもセーラー服でバチバチ踊っててほしいな。超かっこいいよね。


紅白でのあの赤セーラーもよかった!


「オトナブルー」よりも俺は「青春を切り裂く波動」派、デス。