川沿いをウォーキングして来ました! | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*いつもの川沿いをウォーキングしてして来ました!

 

民家のテレビアンテナに「イソヒヨドリ」

   海から遠いこの地方では 珍しいニコニコ  

*今シーズン初見の「コガモ」。

 

 

*「ダイサギ」

*「ホオジロ」

 

*「クコ」の花

*「ヒメジオン」

*、、、、?

*「ウラナミシジミ」

 

*「お茶」の花

*変わった木の花、、、、??

*「マルバコソウ」元気に咲いています。

*早春に咲く「ホトケノザ」がもう咲いていました。

*「ウラギンシジミ♂」 (名前の由来は羽根の裏側は銀色)

 

*「ウラギンシジミ♀」

 

*「イチモンジチョウ」

 

*初めて見た蝶、タテハチョウの仲間と思いますが全体が黒くてピントが合わないアセアセ

 近づいて撮ろうとしたら逃げられてしまいました滝汗

*今日のウォーキング

 歩数      9981歩

 距離      6,99km

 時間      約2時間

カロリー消費  462,0

*歩いていると汗が出てきます!

 カメラを持って歩くと、色々な珍しいものが撮れましたニコニコ

*コメントは閉じています。