ノビタキとメジロ | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*ブログを観ていると昨年の今頃「ひるがの高原」まで行き

 野鳥「ノビタキ」の写真を撮って投稿していました!

 

*今年も撮りに行こうか迷っていましたが

 近くの公園の空き地で偶然に「ノビタキ」の写真が撮れましたカメラ

 

 

 

 

 

*「ノビタキ」遠くまで行かなくても時期が来れば

  渡りの途中、この近くで会える事を知りました爆  笑

 

*近くの柿に木で数羽の「メジロ」が柿を食べていました。

 

 

 

 

 

 

*「ノビタキ」は離れていましたが写真が撮れ

   また「メジロ」は近くで写真を撮られせてくれて、いい一日でしたキラキラ

 

*コメントは閉じています。