美濃加茂「伊深牛巻の桜」 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*少し前(4月5日)に美濃加茂「伊深牛巻の桜」を見に行きました車DASH!!

  山、川、田圃に囲まれて咲く約50本のソメイヨシノ桜

  満開できれいでした桜

*動画

 

 
 

*一週間後に同じ「伊深牛巻の桜」を見に行くと、、、、、、、車DASH!

  「ソメイヨシノ桜」はほぼ散って(葉桜)になっていました。

 

*代わって山の斜面には「山桜」が咲いています

 

*写真を撮り終えて車で帰ってくる途中、道路で何か?動くものを発見目

  車を停めて探すと側溝に「イタチ」がいました!

 

 

 

*いろいろなポーズをしてくれましたニコニコ

*「ソメイヨシノ桜」は終っていましたが可愛い仕草の「イタチ」が撮れて良かったですニコニコ