ひよ子〜 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんにちは!

別荘ふるさと女将です😃

イオン湯布院店に行ったら、

ひよ子カーがいた〜🐣

うわあああ!!かわいい!!泣き笑い飛び出すハート

あの、はっぴよカーがついに湯布院に花

おいでやす〜(笑)

名前がマックスバリュからイオンに変わったら

こんな恩恵があるのか(爆)

熱烈歓迎❤️‍🔥


ひよ子の移動販売、

今日の夕方くらいまでイオンにいてくれるそうです✨

ていうか、

クリーニング出しに行ったのですが、

クリーニング屋さんはまさかの金曜定休(笑)

金曜定休(2度言った)。。予想外でした魂が抜ける


女将、結婚前は

福岡のひよ子本舗吉野堂の本社のそばに住んでまして💡

懐かしいわあ✨


で、いろいろ買って来ました😊






営業の方が教えてくれて

すすめてくださったのですが💡

家族ひよ子 ってのがありまして🐣


ちっちゃいひよこがいる〜❤️

めちゃめちゃかわいいんですがお願い飛び出すハート

通常ひよ子3個と、ミニひよ子2個の家族です。






親子っぽく佇ませてみました(笑)

かわいい〜。

小さいのだけ大量に買いたいけど

作るの大変なんだろうな〜もぐもぐ



あっ、ついでのように書きますが 

最近の女将はと言いますと






ハリウッド酒というのを仕込みました。

名前がかっこいいでしょう(笑)

すもも酒なのですが、

品種が「ハリウッド」ですニコニコ

皮も真っ赤、実も真っ赤なんです。

赤い果実酒になることを期待(笑)



1週間くらいたったもの。

ロゼワインみたいな、綺麗な色が出ました😃

まあ、たぶん2年は寝かせるので

結局はふつうのすもも酒くらいの色に

落ち着きそうですね(笑)


ちなみにですが、

ただいま別荘ふるさとでお召し上がりいただける

女将の自家製果実酒は


梅酒

カリン酒

きんかん酒

デコポン酒

キイチゴ酒

ブルーベリー酒

あんず酒


です爆笑

夕食時にご注文いただけます飛び出すハート

たんとお上がり〜(笑)


女将でした😃♪

ではではまた❤️



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ