ジャンケットバンクと、アブタールの食べ放題 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!女将です😃


女将最近ハマってる漫画がありまして💡

「ジャンケットバンク」という

週刊ヤングジャンプで連載されてる

ギャンブラーの漫画です。

キングダムが載ってる関係でね〜←なんの関係だ笑


キャラクターがかっこいいとか

ちょっとギャンブラーが(というか銀行員も)

いろいろおかしい(ぼかしてます笑)ところとか、

主人公の、フレンズとの絡みが和んだり

ゲームの敗者が負けを認めたときにピカソ顔になる芸術的なところとか←笑

表現しようのない独特な中毒性があるんですね〜イヒ

もしこんな拙い説明で興味が沸いた方がいらしたら

ぜひトライしてみていただきたいところです❤️


ちなみに、

次女には布教成功しました(笑)



就活の合間に

ササッとこういうのを描けるの尊敬しますお願い



さてさて💡

先日、別府にある

インド料理レストラン アブタールに

行って来ました💡




こちらは、

インドカレー屋さんには珍しい

バイキング(食べ放題)をやってるのですって💡


アブタールは湯布院店もありまして、

そこに行ったときにお店のインド人のお姉さんから

「別府のアブタールは食べ放題やってるよ😃」

と教えてもらい、

「じゃあ、今度別府のお店にも行ってみるね!」と

話していたのでした🍛










カレーとナンはおかわり自由のオーダー制で

サラダや麺類、ポテト、パパド(豆のチップス)、ドリンクなどもバイキングになってます!

多い〜ポーン



カレーも好きですが、

女将はナンが大好きでして❤️

いろんな味のナンが試せてうれしいなあお願い

ほうれん草のナンって色も綺麗ですね✨

ちなみにカレーはキーマカレーが好きです←誰も聞いてない





チョコレートナンっていうのもありました!

本場にはない、日本に来てから

オリジナルメニュー作ったんですって。

もちもちの、チョコクレープみたいで美味しい💕





ココナッツナンはインドにもあるよ〜。

今日はチェリーの粉も練り込んだココナッツナンよ〜。

とっても綺麗な色お願い

チョコレートナンはデザートとして食べて、

ココナッツはカレーにも合うからカレーつけて食べたらいいよ〜って教えてもらいました。


3人で行ったから、

みんなでいろんな味をそれぞれ頼んで、

いろいろ試せたから良かった〜💕

ナンって1枚でも結構お腹いっぱいになるから

シェアじゃないと

そんなに種類食べられませんよね(((^-^)))


ちなみに、もう1ランク上のバイキングにしたら

タンドリーチキンとシシカバブも食べ放題に加わります💡

うちはもう、カレーとナンのコースだけで

それ以上のコースなんて食べられる気がしなかったので断念しました🤣(笑)


もちろん

食べ放題じゃない通常メニューもありますよ〜♪

インドカレーとナンがお好きな方

オススメですよ〜もぐもぐ飛び出すハート


女将でした😃

ではではまた♪



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ