栗の渋皮煮 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんにちは!女将です😊


書いたばかりの今年の栗の日記を、

誤字でも書き直そうとしたら、

キレイさっぱり消えてしまい、

ふてくされております女将です( ̄3 ̄)(笑)

ショックで一瞬、灰になりましたふとん1(笑)

どうなってるんだアメブロは(←女将が変なトコ押したのかもしれませんがもぐもぐ)


文章長くて

同じものはもう書けない(爆)

というわけで、

できた栗の渋皮煮を

せっせと瓶詰め、ラベル貼りをしている写真を

載せてみました😃




お土産コーナーに並べています♪

もう、いくつかお買い上げいただきましたよ(^O^)

みなさま、女将の体力次第の

数量限定販売ですので、

在庫がふんだんにあるうちに

ふるってお買い求めください(笑)




大粒で、おいしいですよ〜❤️



さて。



今日はおやつに、BIGプッチンプリン🍮

どうしても、プッチンプリンの気分、

そして、BIGのほうのプッチンプリンの気分

だったのですイヒ

美味しい〜食べごたえありますね〜もぐもぐ💕





そして、

横浜からのお客さまからいただきました。

湘南ゴールドという柑橘類のグミ💡

あなた、湘南からやってきたのねー!

オシャレシトラスさんだな🍊←笑


なんだろう、お土産って、

「お土産持って行こう〜」って思ってくださった気持ちとか、

買いに行く手間とか、

お荷物になるのにわざわざ、とか

いろいろ想像して、いつもじーんとしてしまいますぐすん

爽やかな甘さで美味しかったです❤️ごちそうさまでした✨



ではでは今日はこの辺で。

女将でした〜😊❤️




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ