ゆふいん卒業旅行の続き。 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

卒業旅行のお写真の続きです😊





SNOOPY茶屋の抹茶ラテ。

回る回る、すぬ様(笑)

動画かわいいですね❤️



トリックアート美術館。

女将もコレやりました〜🤣

腕が壁にめり込んでるように見えるでしょう!?

これは入口の壁画で、中に入らなくとも撮影できます。

中はもっとすごいのがたくさんありますよー!!





川土手で、表紙撮影(←なんの表紙!?笑)らしいです🤣

みんな、かわいい〜💕





今、菜の花がとっても綺麗です。

桜は、まだでした(><)

もう少ししたら咲き始めますかね〜🌸





こういうのが「アオハル」っていうんですかね。。

(女将、意味しっかりつかめないまま

なんとなく使う 笑)



みんな別々の大学、進路に進んでも
いつまでも仲良しでいられますように〜✨

来てくれてありがとうね😊



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓