サラとお友達のゆふいん卒業旅行♪ | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


こんばんは!
別荘ふるさと女将ですもぐもぐ

高校を卒業しました、
次女のサラのお友達が湯布院に来てくれました♪
プチ卒業旅行ですね✨
ようこそ湯布院へ❤️

ブログ掲載の許可をいただいたので、
楽しそうな写真を載せさせていただきますよ〜)^o^(

女将では到底撮れない(笑)、
若い子目線の湯布院の写真たちを
お送りします⭐︎


ジブリのお店、どんぐりの森にて。
女将知らなかったのですが、
記念撮影用に、日付入りのプレート貸してもらえるんですって😊


なんと、ほうきも貸してもらえるそうです(笑)
サラが「魔女の宅急便」のキキのように、飛ぶ!!🤣



豆柴カフェ🐕
女将、行ったことないんですよね〜。



かわいい。。ラブ
お座敷ってのがまた和みますね(*'ω'*)
ワンドリンクつきだそうです。犬だけに←余計なこと言った
写真は控えめにですが、
豆柴ちゃんたくさんいるそうです♡


SNOOPY茶屋にて。犬つながり←笑


みっふぃー森のきっちん湯布院。



2階のイートインフロアには、
撮影スポットも、
ちっちゃなお子さま用のプレイスペースもあります。


ばくだん焼!
BOXには、巨大なたこ焼きのようなばくだん焼が
一個どーんと入ってます♪


とりあえず、つづく(笑)



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓