ホットドリンク | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


おはようございます!
別荘ふるさと女将 りさです😊

女将のお気に入り。
カルディのミントココアです💕
前にもブログで書いたことありますが、
女将はチョコミン党なのです(笑) 
まあ、チョコミントなら何でも盲目的に好きなのではなく、
チョコとミントの、好きな配分があるので
気に入ってリピートし続けるチョコミント製品と、
買わないチョコミント製品もあります←わがまま笑

若旦那は
「ミント入ってたら寒くなりそうじゃない(><)
普通のココアのほうが好き」
と言いますが(笑)

ミントには、体を温める効果や、
気持ちを鎮め落ち着かせる鎮静効果、
安眠効果もあり、良いのですよ〜!

まあ、そういうのは後付けで(爆)
女将はミントの爽やかな香りが、ただ大好きなのです照れウフフ

こんなあったかい飲み物を飲んでいるのも、


今朝がものすごく寒かったから〜😭
最低気温、マイナス2℃!!
来ましたよコレ(((⊃-^)))
今季、初の氷点下です。

寒い時期って、
あまり飲み物飲まなくなりますよね(><)
水分が少ないと、
便秘したりお肌が乾燥したり、
喉が乾燥して病気のウイルスがくっつきやすくなったり、良くないことが多いですショボーン

あったかい飲み物や、スープなど、
夏場よりさらに気をつけて体に入れるようにしたいですね(*^^*)

今日も寒さに負けず、
元気で笑顔の1日にしましょう〜!!

Have a nice day〜!
Have a  nice trip❤️(╹◡╹)



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓