古希のお祝いと、お誕生日祝いのケーキ♪ | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


女将です😃
今週も、古希のお祝いでご親族旅行のお客さまを
お迎えしましたよ(^O^)
気持ちがこもった、あったかいメッセージがのった、でっかいケーキ!!もぐもぐ
ご依頼をいただければ、当館で注文、お預かりしてご用意しております〜。

お客さまからも、
「とってもおいしくて、
お食事たくさん食べた後なのに、
ぺろっと食べてしまいました😊」
とのお声をいただきましたよ♡

こちらのお客さまは、
女将のブログをたくさん読んで来てくださったのだそうです^^
ミッフィーのお店にも行かれたそうです!
早い!!(笑)
たまには女将のブログが役に立つことがあって嬉しいです😆✨
健やかに古希をお迎えになりましたこと、
お喜び申し上げます♡♡



大人数用のケーキを載せることが多かったですが、
こちらは2名さま、お友達のお誕生日ケーキ🎂


12センチのホールケーキです❤️
2〜4名さまくらいのお客さまで召し上がるのに、
ちょうどよいサイズでしょうか(*^^*)
ご友人も喜ばれたでしょうね〜!!\(^o^)/✨
いつまでも、仲良しフレンズでいらしてくださいね〜😆💕



お祝いのケーキは、
当館で手配することも、
お客さまが用意されたものをお持ちいただくのも
どちらもOKです♪

せっかくのご旅行の機会に、
素敵な思い出をプラスできますように〜♡



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓