お礼の品。。?(笑) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!
別荘ふるさと女将です口笛

最近当館に、ご近所の猫さんが遊びに来ます。


うちのミラよりも、ふくふく太っているので、

うちの者たちで勝手に

「まんぞくさん」と呼んでいます(笑)


ミラの、かつお節を時々分けてあげていたら、

先日かつお節を置いていた場所に




スズメバチの死骸が置いてありました(爆)

これは、まんぞくさんがかつお節のお礼に持って来てくれたんでしょうかww

ハチの死骸はちょっとなー(((⊃-^)))と思いつつ、

お礼持って来てくれたのかと思うと可愛いですねニコ

気持ちだけ受け取っておこうと思います(笑)





別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓