大分県限定ラベルのスーパードライ♪ | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

梅雨の蒸し暑い日が続きますね〜(><)
みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)
別荘ふるさと女将です(´・∀・`)



ただいま当館レストランにて、
大分県限定ラベルのアサヒスーパードライをお出ししています〜♪
「おんせん県おおいたラベル」です😊💕

あーーカワイイッ←女将イチオシ(笑)
みなさま、乾杯のときはビン持って写真撮るといいですよ写真( ´ω´)ウンウン←ww

わたくし、お酒はヒジョーに弱いですが(><)
楽しいビール飲んで、
真っ赤になりながら隣の人叩きながら爆笑したいです🤣(笑)←やめろ〜ww

ビールの美味しい季節になってきましたね
(´・∀・`)
瓶ビールの他に、生ビールもアサヒ樽生をご用意しております😊🍻




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓