いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ



楽天スーパーセールも今日が最終日ですね!


迷いに迷ってこちらにご寄付しました♪



▼味付きジンギスカン

4000円

買いまわりに4000円以下で・・・と探してて見つけたやつ!



▼小さめハンバーグ

4000円

これも買いまわりに4000円以下で・・・と探してて見つけたやつ!お弁当にも良さそうだし。

お腹空いた時のおやつにも使えそう爆笑




▼むきえび

10,000円

お初!!!

10,000円でたっぷり1.7kg爆笑



▼うなぎ

10,000円

中国産と理解した上で申し込みましたニコニコ

父の日までに届くの爆笑

早くて嬉しい!!




▼ラム串

13,000円

ラム肉大好き爆笑

クミンで味つけて、サイゼリアのアロスティチーニみたいにして食べる予定ハート



▼柑橘アイス

10,000円

これからの季節、欠かせません!





▼佐賀牛切り落とし

4000円

たまに牛切り落としでお料理したくなるので!



▼届くの早っ!

ブロッコリー 5000円

5日に申し込んでもう届きました!
新鮮でおいしい!!
これはリピ確定ですハート

めっちゃおすすめです〜!




▼そうめん 2000円

買い周りに悩んみに悩んで、そういえば!と思い出したやつ。

これからの季節にぴったり!おすすめですラブラブ


 


いつもセールが始まる前に寄付しようと思ってたのとは違うものを申し込んじゃうのはなぜだろう?笑



なんか、ついついその日の気分で申し込んでしまうので、当初予定とは大幅にちがうものにご寄付してしまいます泣き笑い



今回、迷った末に見送ったものもけっこうあるので次回マラソンが待ち遠しい〜赤ちゃんぴえん


 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

トンカツ屋さんみたいな

ふわふわ千切りキャベツが

自宅で簡単にできる!

\キャベツスライサー/

ふわふわの千切りキャベツが

簡単にあっという間にできます!

これをいただいてから

キャベツ1玉もあっという間に

消費できちゃう!!

切れ味抜群なので、キャベツ以外にも

大根、にんじんスライスとかにも便利です照れ

 

詳しくは↓

 

 

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ