累計ふるさと納税200件以上

ふるさと納税の返礼品レビュー
家計・資産運用について書いてます


自己紹介はこちら
アメトピ掲載記事はこちら


フォローしてね
  
こんにちは、くまこですニコ
 
 
もうすぐ夏です!
 
本州からはだいぶ遅れ、ようやく札幌も初夏めいてきました爆  笑
 
これから7月ごろまでがいちばん好きな季節♪
 
心躍ります〜指差し
 
 
ということで、今年も「そうめん」の季節が近づいてきました(笑)
 
 
昨年ふるさと納税でいただいた、長崎県南島原市の【そうめん】をご紹介ニコニコ
 
▼たった2000円で宮内庁献上品が頂ける!
島原手延べ高級そうめん
 
 
たった2000円なので、買いまわりにもおすすめラブ
 
 
 
寄付額が安くて不安かもしれませんが、宮内庁に献上したこともある高級そうめんです!
 
 
 
宮内庁への献上品が買えるなんて、ふるさと納税ならではって感じがして大興奮爆笑
 
 
 
こちらは宅急便ではなく、ポストに届きます。
 
在宅してなくても受け取れるので、不在がちなかたも安心ですね。
 
 
細くてツルツル!
 
コシがあっておいしいそうめんですラブ
 
 
ツルツルツルツル食べれてしまい、夫と2人であっという間に2袋完食笑い泣き
 
4人で食べるなら2つ申し込まないと足りませんね泣き笑い
 
 
 
おいしい麺なので、麺つゆにこだわるのも良いと思います!
 
 
めんつゆ&トマト&ツナで食べるのも好き♪
 
 
金額もお手ごろだし、買いまわりにピッタリ!
とってもおすすめですラブラブ
 
 
もしよかったらチェックしてみてくださいね⬇︎
 
 
▼たった2000円で宮内庁献上品が頂ける!
島原手延べ高級そうめん