いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

とても便利なキッチングッズに出会いました爆笑

 

 

家で作るの面倒だった千切りキャベツがあっという間に大量に作れるハート

 

 

もうカット済みの千切りキャベツを買わなくて済む笑い泣き

 

 

これがあればキャベツ1玉もあっという間に食べ切れる〜爆笑

 

 

岐阜県関市のふるさと納税にもなっている、キャベツスライサーです⬇︎

 
▼ふるさと納税はこちら

 

 

 

▼普通に購入はこちら

 

 

 

 

 

あっという間にトンカツ屋みたいな千切りキャベツがたくさんできます⬇︎

 

 

スライサーに溝がついてるのでボールにしっかりはまり、安定感ばつぐん!

 

 

キャベツ半玉をこんな感じに置き、シャッシャとスライスしていきます〜♪

 

 

キャベツ半玉があっという間!

 

 

しかも、なにがすごいって、キャベツの散らばりが少ないこと!

 

 

スライスした後の散らばり具合はこんな感じ笑

 

 

いままではキャベツ用ピーラーで千切りキャベツ作ってたのですが

 

 

めちゃくちゃキャベツが飛び散るのですごい大変でした笑い泣き

 

かなりキャベツ捨ててましたよタラー

 

 

このスライサーならそんな悩みも解決!

(それでも少しは飛び散るけどね泣き笑い

 

 

 

もっと早く出会いたかった!!!

 

 

これは本当におすすめハート

 

 

千切りキャベツでコールスローが我が家のお気に入りおねがい

 

 

あと、和幸の柚子ドレッシングで食べるのも大好き!(和幸で売ってます)

 

 

千切りキャベツにするとあっという間にキャベツを消費できるので、「キャベツ買っても使いきれない・・・」なんて方にもおすすめですよ!

 

 

千切りキャベツに悩まされている方はぜひチェックしてみてください♪

 
▼ふるさと納税はこちら

 

 

 

 

 

▼普通に購入はこちら

 

 

 

 
 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

\CHOPLATE/

SNSで話題のまな板にもなるお皿

「チョップレート」

フルーツやチーズ、おつまみなど

この上で切ってそのまま出せます!

まな板が不要になるので

洗い物が減ってうれしい爆  笑

質感も良くておしゃれで

食べ物が映えます飛び出すハート

食洗機、電子レンジもOK

アウトドアにもおすすめですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

普通に買うこともできます⬇︎気づき

 

 
 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる