いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ



これはすごい便利!


もう1つ欲しい!!



今日ご紹介するのは、そんなふるさと納税です⬇︎



大阪府堺市より、まな板になるお皿「choplate」をいただきました爆笑



テレビで見てとても良さそうだったので申し込んだのですが、大正解❗️



私がいただいたのは22cmですが、17.4cmもあります⬇︎



ちなみに、ふるさと納税ではなく普通に購入することもできますよウインク⬇︎




(還元率を考えると、ふるさと納税より普通に買った方がお得かも)




choplateは、切りたてをそのまま食べられる、まな板になるお皿ラブラブ



シックな黒で、味わいのある質感でとてもおしゃれです。




フルーツやパン、おつまみなどをこの上で切って、そのまま出せるので、わざわざまな板を出す必要が無いという優れもの{emoji:チュー}


ガラス繊維を配合した特殊な素材でできていて、傷が目立ちにくく、しっかり肉厚で高硬度。



写真だと伝わりづらいけど、軽いのに硬くて傷が目立ちにくい素材です。




しかも、食洗機、電子レンジも使えます爆笑




うちでは毎朝フルーツを出してるのですが、いつもまな板を洗うのが面倒なのでまな板を出さずにフルーツを宙に浮かせて?切ったりしてました{emoji:アセアセ}



けど、その問題もこのプレートで解決!


この上でトントン切ってそのまま出せる!!



洗い物も増えないし、お皿もとてもおしゃれでフルーツが映えるラブラブ



すごい便利

 

爆笑爆笑爆笑



アウトドアで利用するのも便利そう。


これは本当にいただいて良かった返礼品です{emoji:飛び出すハート}




大きさは17.4cmと22cmがあり、私がいただいたのは22cmですが思ったほど大きくないかな。



普通サイズのリンゴを乗っけたところ⬇︎


サイズ感伝わるかしら?!



夢オレンジ2個をカットして乗っけたらギリギリの大きさでした⬇︎



リンゴなら1個、小さめのオレンジ2つぐらいを切って並べるのにちょうどよいサイズです。



テレビで見て申し込んでみたんだけど、これは大正解でしたニコニコ



「まな板出すの面倒〜」と思うことがある方には本当におすすめ!!


アウトドアにもおすすめ!!!



かなり便利で使い勝手が良くておしゃれなので是非チェックしてみてくださいウインク



▼ふるさと納税はこちら




▼普通に購入はこちら







くまこのおすすめ ふるさと納税


\柑橘の大トロ「せとか」/

香りや食味の良い柑橘を掛け合わせ

いいとこどりで生まれた新品種

贈答用にも人気の高級柑橘♪



\帯広名菓 スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です



\燻製卵スモッち/

山形名物のスモッち

スモーキーで程よい塩加減、

ちょうどよい半熟具合で

とってもおいしかったです爆笑

おつまみやサラダ、

小腹が減ったときのおやつに

とても便利ですよー!


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 


インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる