いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

今日は大型連休中の方も多いかもしれませんね!

 


本日0と5の付く日♪

イベントバナー

 

 

 

恒例の お得なふるさと納税 です!

 

 

相場より量が多い・安い・希少・期間限定など、おすすめの品を紹介してます指差し

 

 

 

寄付先選びの参考にしてくださったらうれしいです⬇︎

 

 

▼今日のイチオシ!

国産うなぎ蒲焼 400g

10,000円ポッキリ飛び出すハート

日本国内の老舗うなぎ専門店でも使用されている国産のうなぎを厳選
こだわりは「タレ4度付け、4度焼き」乙女のトキメキ

うなぎの個性に合わせて、旨味を最大限に引き立てるタレです

1万円で国産400gはお得ですねグッ

 

 

▼A4以上 黒毛和牛

ヒレステーキ

240g 10,000円

在庫を多く抱えたため、賞味期限が迫った生産者支援のお得品です!

 

ヒレ肉は「肉の女王」とも呼ばれ、肉の甘みと柔らかさが口の中で広がります。

脂肪分が少ないのでご年配の方やお子様でも食べやすく、健康志向の方にも嬉しいお肉爆  笑


ステーキカットとサイコロカットの2種類入りですルンルン

 

 

▼氷温熟成牛 切り落とし

1.8kg 10,000円

久しぶりに泉佐野市から1.8kgの切り落としが出てます。

このお肉は赤身が中心なのでヘルシー志向な方、脂っこいのが苦手な方にオススメです気づき

 

レビュー⬇︎(この時は2.1kgでした)

 

 

▼北海道産とうもろこし

22本 10,000円

北海道京極町から、とうもろこし22本が10,000円で登場ラブラブ

恵味(めぐみ)という品種は、1粒1粒が大きく、生で食べた時にシャリシャリした食感とコクのある甘みが口の中で広がるのが特徴です!

 

 

▼北海道産

じゃがいも・玉ねぎ

20kg 10,000円

上のとうもろこしと同じく京極町の返礼品

組み合わせがいくつかありますが、いずれも20kg 10,000円と大容量爆  笑

発送はどれも今年の秋以降ですニコニコ

北海道の秋の味覚いかがですか?!

 

きたあかり20kg 10,000円⬇︎

 

男爵10kg きたあかり10kg 10,000円⬇︎

 

男爵10kg 玉ねぎ10kg 10,000円⬇︎

 

男爵20kg 10,000円⬇︎

 

きたあかり10kg 玉ねぎ10kg 10,000円⬇︎

 

 ▼いちご バラ

1.7kg 11,000円

(6.5パック相当)

【ふるさと納税】たっぷり 満タンいちご 1.7kg(6.5パック相当)(2021年静岡県いちご果実品評会入賞)

まだまだイチゴが食べられる爆笑

南伊豆町の紅ほっぺ🍓

たっぷりバラづめ1.7キロです!

こちらは5/5までの受付なので気になる方はお早めにどうぞ。



▼須坂市シャインマスカット

バラ房 1.5kg 11,000円

昨年より1000円アップしましたが、それでもお得だと思います。

切り落としのバラ状ですが、味はとっても良かったですウインク

 

 

▼須坂市 ナガノパープル

バラ房 1.5kg 11,000円

ナガノパープルのバラ房もあります爆  笑

シャインマスカットと比べてナガノパープルはお値段が高めなので、お得度かなり高めグッ

うちはすでに1kg申し込み済みなので迷ってます笑い泣き

 

 

▼メロン大玉

赤肉・青肉 食べ比べセット

メロンが人気の山形県酒田市の大玉 食べ比べセット爆  笑

庄内平野は昼夜の寒暖差が大きく、メロンが育ちやすい環境!

しかも豊富な地下水によるおいしい水で作られることから、メロンのブランド産地になっています気づき

 

▼豊丘村 幸水 5kg箱

桃や梨などフルーツがおいしい長野県豊丘村♪

 

訳あり幸水5kg箱が8000円で受付開始になってます。

 

幸水5kg 8000円は安いですねデレデレ

 

豊丘村なら味も期待できそう気づき

 

欲しいけど、梨はすでに新甘泉、南水を申し込み済みなので迷う。。。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回ご紹介したもの、見逃してませんか?

 

まだ在庫残ってるものがあるので、良かったら合わせて読んでみてくださいね⬇︎

 

 

 

次回は5/5の予定ですカブト

 

 

こどもの日ですね♪

 

 

それではまた〜飛び出すハート

 

 

もうすぐ母の日

BunBun!Beeのアレンジメント

とってもステキでよろこんでもらえました爆  笑

母の日にオススメですラブラブ

上の写真はMサイズ・ゴージャスピンクです⬇︎

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

\CHOPLATE/

SNSで話題のまな板にもなるお皿

「チョップレート」

フルーツやチーズ、おつまみなど

この上で切ってそのまま出せます!

まな板が不要になるので

洗い物が減ってうれしい爆  笑

質感も良くておしゃれで

食べ物が映えます飛び出すハート

食洗機、電子レンジもOK

アウトドアにもおすすめですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

普通に買うこともできます⬇︎気づき

 

 
 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる