いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

今夜から、今月2回目のお買い物マラソン始まりますね♪

イベントバナー

 

 

いつも5と0の付く日にお得な返礼品をピックアップして記事を公開してますが、

 


マラソンに参加する方、土日にじっくり検討したい方のために、今回はちょっと早いですが4/25分を先に公開しちゃいます。

 

 

ふるさと納税を検討されている方は、寄付先選びの参考にしてくださったらうれしいですルンルン

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

▼今日のイチオシ

佐藤畜産 豚ロース(冷蔵)

2.2kg 10,000円飛び出すハート

豚肉がおいしい佐藤畜産さんから、冷蔵のロース肉セットが出てます!

解凍品は一切使用せず、新鮮なまま生の状態で真空パックしてお届け爆  笑

豚肉の中でも高級部位であるロース部位が合計2.2kgラブラブ

(スライス550g×2袋・トンカツ用550g×2袋)

とってもおいしそうですデレデレ

 

 

▼黒毛和牛 焼肉 切り落とし

900g 10,000円

これはいつも売り切れが早いので、25日まで持つかな?!

個人的にお気に入りのカミチクさんのお肉ですルンルン

焼肉用で900g 10,000円は安いので気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

▼黒毛和牛 こま切れ

400g 5,000円

大量のお肉は食べきれないという方に、5000円で400gと使い切りやすい返礼品爆笑

このぐらいだと一人暮らしの方にもよいですね。

200gずつの小分けパックになってるのも使いやすそうです。

 

 

▼はかた一番鶏 手羽元

4.5kg 10,000円

(300g×15パック)

手羽元がたっぷり4.5kg!

しかも300gずつの小分けととっても便利なやつ爆  笑

手羽元大好きなので、これは欲しいですグッ

 

 

▼砂抜き済み!

別海町 活あさり

2.5kg 10,000円

北海道別海町から、たっぷり2.5kgのあさり♪

大粒で旨味たっぷりです!

砂抜き済みなのですぐに使えるのもGood爆笑

 

 

▼北海道産

男爵コロッケ

80個 6000円


北海道十勝産の男爵で作ったコロッケ

なんと80個で6000円です爆笑

サイズは小ぶりなのでパクパク食べやすく、コロッケサンドやお弁当にも使いやすいです♪


▼マスクメロン

4〜5玉 10,000円


量も多くて評判も良くて人気爆笑

これもすぐ無くなりそうだなー。



▼激安!

シャインマスカット

1kg 6,000円

これ25日まで残ってるかな?!

(すぐ売り切れそう)

シャインマスカット1kgがたった6000円ですチュー

バラ粒のみですが、房から切り離す手間もいらないし自宅用ならいいですよねおねがい

すぐに無くなりそうなのでお早めにどうぞ。

 

 

▼ナガノパープル

1kg 9,000円


これはかなり安いです不安


私は13,000円のナガノパープルを申し込み済みなのでちょっぴり悔しい〜〜笑い泣き


シャインマスカットのようにパリッと皮まで食べられる、巨峰のような濃厚な味❗️


まだ食べたことない人もぜひ食べてみてほしい品種ですおねがい


▼ナガノパープル

1kg 10,000円

上の9000円の次に安いナガノパープル!

10,000円でも十分お得だと思いますラブ



▼ナガノパープル&

シャインマスカット

食べ比べしたい方はこちら!

シャインマスカットとナガノパープルのセット

どちらも皮ごとパリッと食べられて種無しの人気品種ハート

相場は12,000〜13,000円なのでお得です。

 

 

▼買いまわりにも!

淡路島産 玉ねぎ 

3kg 3,000円

淡路島のたまねぎは非常に甘く柔らかいウインク

 

初夏のたまねぎは辛味が少し気になりますが、まだまだサラダで食べやすく、加熱するとたまねぎ本来の甘さがわかりやすいですよ飛び出すハート

 

お手ごろ価格なので買い周りにも良さそうです。

 

 

▼地鶏丹波黒どり ささみ

2kg 5,000円

あんまり大量だと食べきれない方に!

ヘルシーなお肉がお好きな方に!!

 

これ、2kgとふるさと納税にしては多すぎない量でよさそう。

 

5000円で申し込めるのもうれしいですね指差し

 

 

▼国産にんにく

1kg 5000円飛び出すハート

香川県産にんにくは、身がびっしりと詰まっており、肉厚で香りが豊かに広がるのが特徴気づき
濃厚な味わいは、一度食べたらきっとやみつきになりますグッ
こちらは乾燥品なので長期間(約1ヶ月)にわたってお楽しみいただけます。

それでも食べきれないものは冷凍保存するのもありですね!

 

 

▼楽天トラベル 旅行クーポン

10,000円寄付で3,000円クーポン

楽天トラベルで使える旅行クーポンです♪

決済日から2〜3日でクーポンが発行され、使えるようになります。

上は沖縄県那覇市の対象施設で使えるクーポンですが、京都市や函館市など他にも全国の自治体の旅行クーポンがあります。

 

詳しくは⬇︎

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回ご紹介したもの、見逃してませんか?

 

まだ在庫残ってるものがあるので、良かったら合わせて読んでみてくださいね⬇︎

 

 

次回は4/30の予定です。

 

北海道は桜が満開のころかな爆  笑乙女のトキメキ

 

それではまた〜飛び出すハート

 

 

もうすぐ母の日

BunBun!Beeのアレンジメント

とってもステキでよろこんでもらえました爆  笑

母の日にオススメですラブラブ

上の写真はMサイズ・ゴージャスピンクです⬇︎

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

\CHOPLATE/

SNSで話題のまな板にもなるお皿

「チョップレート」

フルーツやチーズ、おつまみなど

この上で切ってそのまま出せます!

まな板が不要になるので

洗い物が減ってうれしい爆  笑

質感も良くておしゃれで

食べ物が映えます飛び出すハート

食洗機、電子レンジもOK

アウトドアにもおすすめですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

普通に買うこともできます⬇︎気づき

 

 
 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる