いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
などを発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ




先日レビュー記事を書いた



夢オレンジ(紅まどんな)



 


夫が




こんなにうまい柑橘はじめて

最高にうまいな!!

 



と大絶賛爆笑




デパートの八百屋さんでは1玉346円で売られてましたびっくり




先日ふるさと納税でいただいたものは28個入ってたので



346円×28個=




9688円?!



寄付額1万円で9688円相当のフルーツをいただけるなんて笑い泣き



ふるさと納税で頂いたのは訳あり品で外観に傷やシミなどがありデパート品質ではありませんが、見た目を気にしないならぜんぜん問題無し!



これはリピートするしかないでしょ!!


ってことで3箱追加申し込みしちゃいましたハート


自宅用と両実家用で合計3箱爆笑


じーちゃんばーちゃんよろこんでくれるかなラブラブ



ゼリーのようなプルプルさで不思議な食感!
甘くてジューシー!!
薄皮がとても柔らかくて食べやすい!!!

これは来年も絶対に申し込まねば。


柑橘好きな方、ぜひチェックしてみてくださいウインク


私が申し込んだのはこちら⬇︎


少量もあります⬇︎




*夢オレンジ(正式名:愛媛果試第28号)は紅まどんなと同じ品種です。

ただし、紅まどんなはJAの登録商標であり、JAの品質基準をクリアしJAを通じて販売するものしか紅まどんなと名乗ることができません。

こちらの返礼品は農家さんから直送されるものなので、夢オレンジというかわいい名前が付けられております星

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

今年のふるさと納税は12/31まで!

 

ふるさと納税について色々まとめてます。

 

寄付先選びに迷ったら参考にしてください⬇︎

 

 

▼ハズレなし!楽天ふるさと納税2021年間ランキングに入賞した返礼品を写真付きでレビューウインク

 

 

▼私が実食済みで現在受付中のおすすめ返礼品 全50個ハート

『私が実食済みのオススメ楽天ふるさと納税♡その1』いいね・フォローありがとうございます♡ふるさと納税にハマった北海道在住のくまこです返礼品レビュー、お得な返礼品情報を発信してます自己紹介twitter/ins…リンクameblo.jp

 

 

▼意外と良いものありおねがい

5000円ポッキリのふるさと納税

 

 

▼3000円以下星

買いまわりにもおすすめのふるさと納税

 

 

▼激安!増量!ふるさと納税 目玉品情報🉐


ポチッと応援してくださると

うれしいです⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

インスタではお得なふるさと納税を見つけたらすぐに速報してます!

良かったらのぞいて見てください⬇︎

インスタグラムを見てみる

 

フォローしてね