いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

*12/14内容を更新しました〜!

 

 

こんにちは、くまこですニコ
 
 
 
今日は買いまわりにもおすすめの
 
 
 
3000円以下
 
 
 
で申し込めるふるさと納税まとめてみました!
 
 
3000円以下でも意外といいものあるかも?!
 
 
ぜひチェックしてみてくださいねウインク
 
 
ふるさと納税「5000円ぽっきり」おすすめ品はこちら⬇︎

 

 

山形牛入りでこの値段!
\ハンバーグ/
山形牛が入ったハンバーグが6個で3000円びっくり
1つ80gなので小さめではありますが、この値段でハンバーグはうれしい♪

 

ネプリーグで紹介された
\かみのやまシュー/
つや姫の米粉を使った山形の代表スイーツ「かみのやまシュー」!
届くまで時間がかかるけど、これは食べてみたいハート

 

シュークリーム

じゃなくてパン!

\シューパン/
もちもち食感と、とろ~りクリームが楽しめるシューパン。
食べてみたいてへぺろ

 

フルーツ並みの甘さ

\フルティカトマト/
これ最近我が家に届きましたが、めちゃくちゃおいしいです!
とっても甘くて、まるでフルーツハートキラキラ
おすすめです星

 

2000円でたっぷり4人前!
\讃岐うどん/
本場丸亀のさぬきうどん♪
コシの強さやのど越しの良い食感が特徴です。
 
2000円でたっぷり4人前!
\長崎ちゃんぽん/
これおいしかったです♪
自宅で本場の長崎ちゃんぽん!
野菜もたっぷり摂れるのもうれしいおねがい

 

2000円でなんと6人前

\ほうとう/
\フェイスタオル2枚/
泉佐野市から期間限定で泉州タオル2枚が2000円で出ています!
このフェイスタオル、昨年もらって毎日使ってますが、吸水性が良く、ほどよい厚さで乾きもよく、普段使いにめちゃくちゃいいです
シンプルなデザインも気に入ってます

 

 

 

 

1000円ぽっきり
\沖永良部きくらげ/
農薬・化学肥料を一切使用してない安心・安全なきくらげ。
7割以上が食物繊維で、カルシウム・ミネラル・ビタミンDも豊富です。

 

\すき昆布/
和風サラダはもちろん、野菜やかまぼこ、こんにゃくなどと一緒に炒め煮にも♪

 

 
サラダやステーキ、グリル料理に!
\オニオンスパイス/
淡路島産玉ねぎを使った万能スパイス!
いろんな料理に使えそうです♪

 

1000円ぽっきり

\話題の焼肉ザパンチ/
SNSやテレビで話題になった焼肉ザパンチ
塩、フライドガーリック、こしょう、
唐辛子、ローストガーリックの
5種が混ざったミックスソルトです!
レモン汁と合わせ焼肉のタレにしたり
唐揚げやお肉の下味などにも!!
1000円ポッキリで買い回りにも最適。
 
1000円ぽっきり
\あんバター/

 

また3000円以下で良さそうなものがあったら更新しますねウインク

 

 

 

5000円ポッキリのおすすめ返礼品もまとめてます!

 

5000円になるとかなり良い物、食べごたえのあるものがいっぱい爆  笑

 

ぜひこちらもチェックしてみて下さいハート⬇︎

 

 

 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

 

増量!激安!期間限定!!

お得な返礼品情報🉐⬇︎

今週のお得品をチェックする

 

 

 

ふるさと納税 初心者さん🔰や

絶対に失敗したくない人は
定番人気品がおすすめです⬇︎

王道の人気返礼品を見てみる

 

 

 

返礼品レビュー記事 一覧⬇︎

レビュー記事をぜんぶ見てみる!

 

 

フォローうれしいですおねがい

フォローしてね

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる