遠くまで見渡そう | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

今日も悩める母さん勉強です

アウトプットせねば!!!


自分の次元をあげること

エレベーターで上階層に移動するイメージ

低階層から見える景色と
上階層から見える景色は違うよね

低階からみえるのは手が届くような範囲
上階からだと遥か遠く地平線や水平線まで見える

子供が学校に復学することを目標にするのではなく
子供が社会に出ていける、楽しい人生を送ること、学校のその先を見るようにする。


高く高くジャーンプ!!