ネロとトウヤでハロウィンネタ描きたい。
あと誠次とライアンとハンナでも描きたいw
小遣い入ったからバーズ買いに行こうとしたら無い・・・だとっ!?
えええええええええええええ(ry
くっそぉ・・・先月も同じ理由で買えなかったぞちくしょーが!!←←←
以下お知らせ
前の記事でちろっと書いた小説ですが、白紙のほうで書くのでこっちでは別の話書こうと思いまs((
えええええええええええええ(ry
くっそぉ・・・先月も同じ理由で買えなかったぞちくしょーが!!←←←
以下お知らせ
前の記事でちろっと書いた小説ですが、白紙のほうで書くのでこっちでは別の話書こうと思いまs((
あれ?更新が久々過ぎる←
そんなことより!
なんたろうs、名取HPB!
PV間に合わなくてほんっとうにごめんなさい・・・orz
今、皆へのありがとうでお腹いっぱい((
でわ、この辺で!
arrivederci!
そんなことより!
なんたろうs、名取HPB!
PV間に合わなくてほんっとうにごめんなさい・・・orz
今、皆へのありがとうでお腹いっぱい((
でわ、この辺で!
arrivederci!
出雲まさかのみゆきちwww
加賀斗と粂寺先生の中の人がイナGO!のキャプテンと霧野君だったwww
楽しみやなぁ
早く出ろ((氏
加賀斗と粂寺先生の中の人がイナGO!のキャプテンと霧野君だったwww
楽しみやなぁ
早く出ろ((氏