デコ in,ノライヌ日樹。 -6ページ目

デコ in,ノライヌ日樹。

蛙、でも、ノライヌwww
うごメモシアターで歌い手やらせていただいてます。蛙樹。という者です。
永遠の厨2です←
漫画とか小説書いてるので見てやってください。
白紙のページ共々、よろしくお願いします。
日樹でにっきと読む。

告知・・・じゃねえなコレWWW
一応僕も歌い手なのでね((
「ユメハナ」
10/5発売になります!
ユメハナ(初回生産限定盤)(DVD付)/ピコ

¥1,500
Amazon.co.jp
初回限定!!ジャケットの和服のピコs麗しい・・・。
買いに走りたいんすけど忙しいし金がねえWWW
DVD・・・・・
妹に頼もうかな…(笑)

ユメハナ/ピコ

¥1,200
Amazon.co.jp
こっちは通常版です!!
傘をさして橋の上に佇むってなんかかっこいいですよね!!



いいなあ・・・両声・・・
僕は高音も低音も出ないんでWWW



ではではこの辺で!!ARRIVEDERCI!
初めまして!!樹の妹の御玉杓子です^^


ちまちまオリキャラの小説や漫画描いております(*^▽^*)

 
あ あとボカロとか歌い手さんとか大っ好きです!!心の底から愛してr((殴☆

よくボカロの曲聞いてなごんでます(´∀`)
あと絵もよく描いて我ながら下手だな・・・。とか思ってるんです。


ちなみに姉は本気出したら「ハヤテのごとく!」のハヤテとか

「神のみぞ知るセカイ」の桂馬とか

上手く描けるヽ(;´Д`)ノ


なのにクラスの子は「上手だね」なんて・・・・・・。

いやいやいや!!君の方が上手だよ!!神!!


はぁ、意外とコレ疲れるなww

もうそろそろ終わります。でわでわ(^-^)ノシ

初っぱなから意味フでサーセン。

日本とめりかとイギをこよなく愛している厨1です。←

歌い手らびゅです!←




書くことがありません((オイ

なのでオチです。((殴☆