気ままに更新。
ひどい画力www
すいません。主にぼやいてます。
落書き置き場だよ、もはや。www
樹。なのですよー!
近いうちにこのブログ、「メイドin日本!」がジャックしてやるです!←
では本編スタート。
とある病院の一室。此処には、幼い頃からずっと入院している患者がいる。
ドアの横には、『笹原 椋(ささはら りょう)』と患者の名前が掲げてあった。
彼は体が弱く、交通事故で足を大怪我した。今はリハビリ中である。
その部屋に、毎日の様に訪れる人が居た。
「よお椋。元気か?」
「あぁ、咲冶さんでしたか」
椋の古い友人、永島咲冶(ながしま さきや)が声を掛ける。
今日も椋の好きなビオラを手にしてきた。
「花瓶の水、取り替えておくな」
おもむろに花瓶に手を伸ばす咲冶。
「ありがとうございます」
これは何時ものやり取り。
そして、日常の一部と化している。
咲冶は、何時も学校での出来事を話してくれる。
そして椋は、咲冶の話が楽しみで仕方がないという風だった。
今日も、椋は咲冶の訪問を待つ。
ある日、咲冶が何時もの時間になっても来なかった。
一時間、二時間。刻々と時計は進む。
当たり前の事が起きなくとも、時間は同じリズムを刻む。
三度目の鐘が鳴っても、咲冶は来ない。
(何かあったのでしょうか・・・)
胸騒ぎがして、ベットのシーツを握り締めた。
「咲冶さんが居ないと、こんなにも不安になるのですね・・・」
そうしていつの間にか、椋は眠りに落ちていた。
夢を見た。
「咲冶さん・・・ッ」
咲冶が、此方へ歩いてくる。
そして、長い腕を椋の背中へ回した。
「俺は、お前と一緒で良かった」
「咲・・・ッ」
思い出した。
これは、この言葉は、椋と咲冶が出会った時に言われた言葉だ。
この人は、私にとってかけがえのない人だと思った日の事。
翌日、咲冶は何時も通りビオラを持って病室へ訪れた。
「昨日は御免な。ちょっとゴタゴタに巻き込まれちまって」
「いえ、良いのです。あなたが無事ならば」
「ん、そっか。さんきゅ」
「何故あなたが御礼を言うのです?」
「いや、何となく。あ、花瓶の水変えておくな」
「ありがとうございます」
花瓶に手を伸ばす咲冶。
「咲冶さん」
「何だ?」
「私は、あなたと一緒で良かった」
「俺も」
その言葉は、日常の風景に溶けていった。
近いうちにこのブログ、「メイドin日本!」がジャックしてやるです!←
では本編スタート。
とある病院の一室。此処には、幼い頃からずっと入院している患者がいる。
ドアの横には、『笹原 椋(ささはら りょう)』と患者の名前が掲げてあった。
彼は体が弱く、交通事故で足を大怪我した。今はリハビリ中である。
その部屋に、毎日の様に訪れる人が居た。
「よお椋。元気か?」
「あぁ、咲冶さんでしたか」
椋の古い友人、永島咲冶(ながしま さきや)が声を掛ける。
今日も椋の好きなビオラを手にしてきた。
「花瓶の水、取り替えておくな」
おもむろに花瓶に手を伸ばす咲冶。
「ありがとうございます」
これは何時ものやり取り。
そして、日常の一部と化している。
咲冶は、何時も学校での出来事を話してくれる。
そして椋は、咲冶の話が楽しみで仕方がないという風だった。
今日も、椋は咲冶の訪問を待つ。
ある日、咲冶が何時もの時間になっても来なかった。
一時間、二時間。刻々と時計は進む。
当たり前の事が起きなくとも、時間は同じリズムを刻む。
三度目の鐘が鳴っても、咲冶は来ない。
(何かあったのでしょうか・・・)
胸騒ぎがして、ベットのシーツを握り締めた。
「咲冶さんが居ないと、こんなにも不安になるのですね・・・」
そうしていつの間にか、椋は眠りに落ちていた。
夢を見た。
「咲冶さん・・・ッ」
咲冶が、此方へ歩いてくる。
そして、長い腕を椋の背中へ回した。
「俺は、お前と一緒で良かった」
「咲・・・ッ」
思い出した。
これは、この言葉は、椋と咲冶が出会った時に言われた言葉だ。
この人は、私にとってかけがえのない人だと思った日の事。
翌日、咲冶は何時も通りビオラを持って病室へ訪れた。
「昨日は御免な。ちょっとゴタゴタに巻き込まれちまって」
「いえ、良いのです。あなたが無事ならば」
「ん、そっか。さんきゅ」
「何故あなたが御礼を言うのです?」
「いや、何となく。あ、花瓶の水変えておくな」
「ありがとうございます」
花瓶に手を伸ばす咲冶。
「咲冶さん」
「何だ?」
「私は、あなたと一緒で良かった」
「俺も」
その言葉は、日常の風景に溶けていった。
久々・・・かな?樹。です。
そろそろ更新しようかと思い立ち、
パソコン起動。
でも書くことが思い付かない次第です。
そういえば俺は文章の書き方が、
良く読む人の文章に左右されている気がする。
少し前の記事、読み直してみると
無駄にハイテンションだった。
これで時間を無駄にしてしまったという、
後悔も少しだけ。
今はモチベーションが上がらないという
半ば言い訳といえる理由をつけて
だらだら過ごしてきたな。
時間を無駄にしまくっている。
それだけの時間があったら、
無茶苦茶勉強して博士号取れるレベル
にうだうだしてた。
俺の場合、絶対無理だが。
最近は某ボカロPのブログばっか見てるよ。
あの人、俺とは似ても似つかねぇ。
勿論、良い意味でだが。
彼だからこそ生み出せるものが在る。
其処には確かに、彼の世界が在る。
俺は、のめり込み過ぎてこうなったの
かもしれないな。
「何が」と問われれば、答える事は
出来ないのだけれど 。
大通りを堂々と歩ける奴が心底羨ましい。
そろそろ更新しようかと思い立ち、
パソコン起動。
でも書くことが思い付かない次第です。
そういえば俺は文章の書き方が、
良く読む人の文章に左右されている気がする。
少し前の記事、読み直してみると
無駄にハイテンションだった。
これで時間を無駄にしてしまったという、
後悔も少しだけ。
今はモチベーションが上がらないという
半ば言い訳といえる理由をつけて
だらだら過ごしてきたな。
時間を無駄にしまくっている。
それだけの時間があったら、
無茶苦茶勉強して博士号取れるレベル
にうだうだしてた。
俺の場合、絶対無理だが。
最近は某ボカロPのブログばっか見てるよ。
あの人、俺とは似ても似つかねぇ。
勿論、良い意味でだが。
彼だからこそ生み出せるものが在る。
其処には確かに、彼の世界が在る。
俺は、のめり込み過ぎてこうなったの
かもしれないな。
「何が」と問われれば、答える事は
出来ないのだけれど 。
大通りを堂々と歩ける奴が心底羨ましい。
お誕生日おめでとうございます!!
(遅れましたが・・・←)
いいお年をお過ごしください!((
(遅れましたが・・・←)
いいお年をお過ごしください!((
腐漫画のネタがないお´・ω・`
ブログ改造します。多分←
改造→APHになるおー^^*
まさかのあの子が腐女子だとは・・・・・
リア仔多いから名前伏せるw((
同士がいるっていいねぇ((肝い
皆腐れって。Bおすすめる←
あとヲタk((ry
ふっ←
んで、今度絵載せっから。
楽しみにしないで´・ω⊂←
書くことないからオワル\(^0^)/
でわでわ ノシ
デコ
