読者誰かなれ←
コメントおくれー´;ω⊂
席替えー
kちゃんと近いよ!y(●^o^●)y
いやっふう。 ひーまだっ☆
~回想~
朴さんの声は神だよね!
ハガレン知ってる人少ないわあ。 あ、学校でね?w
思ったけど。最近ボカロがブレイクしてんね。
多分、あの子の影響だな。うん。↑これね。
ほーんと暇 ☆モウ☆マン☆タイ☆←
大丈夫ばないなwww
なので終わりまーす((
閲覧お粗末さまでした((え”
でわ02 ノシ
デ コ
気持ち切り替えた! これから楽しくやっていきたいです^^*
聖夜ァアア? んだよそれ。どーせ汚らしいリア充供があれなんだろ。イッチャイチャ
してんだろぉ? 嗚咽がするわ。つーことでリア充爆ぜろ★ クリスマスねぇ・・・なーんも持らわんかったよww
最近、米英への愛が熱い。 つか皆腐れ。
久々に小説
まず キャラ説明っすよね。
↓
神埼 稀沙羅(かんざき きさら)
15歳 大人しい マイペース 意外と乙女 お化け嫌い 非リアだけど腐ってはいない←
とにかく何事もやれば出来るとおもっているらしい。
日嗣とは幼馴染。
前原 日嗣(まえはら ひつぎ)
稀沙羅と同じで15歳。陽気っ子 友達思い 生まれつき体が弱い。入院中。
本を読むのが好き 霊感がある 同じく腐ってない((
どっちかっていうとリア充。(ただのリア充ではない←)
やっぱ小説めんどい。やめる((←
「・・・・え?弘太、今、なんて?」
「だから・・・前原が・・・・ぅ・・・前原が・・・亡くなった・・・・」
「4月・・・・9日・・・午前4時52分・・・前原・・・日嗣が!!!」
「嘘・・・・だ・・・日嗣が、私を・・・私を置いて・・・・逝くわけ ないじゃん・・・」
「・・・俺だって、嘘だと思いたいさ・・・でも、心拍数が・・・」
「・・・・・弘太、あんた、今さ・・・何処に居んの・・・?」
「日嗣がいる・・・・病院・・・目の前で・・・・ぐ・・うぅ・・・!!」
はい(( ここら辺まで。←
死んでないよ!!奇跡的に助かるんさ!!!最後ね!((
疲れた。終わるwwwww
でわでわノシ
デコ
聖夜ァアア? んだよそれ。どーせ汚らしいリア充供があれなんだろ。イッチャイチャ
してんだろぉ? 嗚咽がするわ。つーことでリア充爆ぜろ★ クリスマスねぇ・・・なーんも持らわんかったよww
最近、米英への愛が熱い。 つか皆腐れ。
久々に小説
まず キャラ説明っすよね。
↓
神埼 稀沙羅(かんざき きさら)
15歳 大人しい マイペース 意外と乙女 お化け嫌い 非リアだけど腐ってはいない←
とにかく何事もやれば出来るとおもっているらしい。
日嗣とは幼馴染。
前原 日嗣(まえはら ひつぎ)
稀沙羅と同じで15歳。陽気っ子 友達思い 生まれつき体が弱い。入院中。
本を読むのが好き 霊感がある 同じく腐ってない((
どっちかっていうとリア充。(ただのリア充ではない←)
やっぱ小説めんどい。やめる((←
「・・・・え?弘太、今、なんて?」
「だから・・・前原が・・・・ぅ・・・前原が・・・亡くなった・・・・」
「4月・・・・9日・・・午前4時52分・・・前原・・・日嗣が!!!」
「嘘・・・・だ・・・日嗣が、私を・・・私を置いて・・・・逝くわけ ないじゃん・・・」
「・・・俺だって、嘘だと思いたいさ・・・でも、心拍数が・・・」
「・・・・・弘太、あんた、今さ・・・何処に居んの・・・?」
「日嗣がいる・・・・病院・・・目の前で・・・・ぐ・・うぅ・・・!!」
はい(( ここら辺まで。←
死んでないよ!!奇跡的に助かるんさ!!!最後ね!((
疲れた。終わるwwwww
でわでわノシ
デコ
友達に偉そうなこと言っておきながら
友達に言ったことを出来てないんです。
正直、俺は良い人ではないんです。狡い人間なんです。病んでるんです。
毎日が、楽しくないんです。
相談に乗るよ。嫌なことあるなら言っていいよ。
言っちゃったんです。出来もしない事を。自分で言うのも何ですが、酷いですよね。酷すぎる。
これ書いてると限が無いので終わります。
デコ。
デコです。
はぁ 色々疲れました。
人生に躓いたというか。 そんな気もする。
今回はとにかくぐだぐだします。ぼやきです。なんていうか 嘆きでもあります。
友達とは仲良くできている。楽しい。
クラスの状況。とても楽しいとは言えない。
死にたいと思ったことだってある
でも 死ぬって恐いことじゃないか。
死んだら楽になれる? ・・・そんなの嘘。 嘘に決まってんじゃん。
生きているだけで 楽なのかも。
私 小さい頃にいじめられていました だから
それが普通だと思ってた
ええ。 思ってました。ですが、友達できました。 嬉しかった。
それから 楽しかった。 悲しかった。
本当に友達になってくれて 有り難う。
大好き。
大嫌い。
人間って 面白いですよね。
少しの差で 人生 変わるんですから。
馬鹿。 天才。 そんなのいない。
なんか、意味分かんないですよね。
人間って。
それでは、この辺で終わります。
デコ
はぁ 色々疲れました。
人生に躓いたというか。 そんな気もする。
今回はとにかくぐだぐだします。ぼやきです。なんていうか 嘆きでもあります。
友達とは仲良くできている。楽しい。
クラスの状況。とても楽しいとは言えない。
死にたいと思ったことだってある
でも 死ぬって恐いことじゃないか。
死んだら楽になれる? ・・・そんなの嘘。 嘘に決まってんじゃん。
生きているだけで 楽なのかも。
私 小さい頃にいじめられていました だから
それが普通だと思ってた
ええ。 思ってました。ですが、友達できました。 嬉しかった。
それから 楽しかった。 悲しかった。
本当に友達になってくれて 有り難う。
大好き。
大嫌い。
人間って 面白いですよね。
少しの差で 人生 変わるんですから。
馬鹿。 天才。 そんなのいない。
なんか、意味分かんないですよね。
人間って。
それでは、この辺で終わります。
デコ
