デコ in,ノライヌ日樹。 -2ページ目

デコ in,ノライヌ日樹。

蛙、でも、ノライヌwww
うごメモシアターで歌い手やらせていただいてます。蛙樹。という者です。
永遠の厨2です←
漫画とか小説書いてるので見てやってください。
白紙のページ共々、よろしくお願いします。
日樹でにっきと読む。

     読者誰かなれ←     


  コメントおくれー´;ω⊂


                  席替えー



       kちゃんと近いよ!y(●^o^●)y

   いやっふう。      ひーまだっ☆


     
                     ~回想~




           朴さんの声は神だよね!

  ハガレン知ってる人少ないわあ。 あ、学校でね?w


           思ったけど。最近ボカロがブレイクしてんね。


     多分、あの子の影響だな。うん。↑これね。


       ほーんと暇    ☆モウ☆マン☆タイ☆←


   
           大丈夫ばないなwww

        なので終わりまーす((




                     閲覧お粗末さまでした((え”



           でわ02      ノシ







                          デコ

蛙樹。in,ノライヌ日記
オリキャラアラン君です。
あっちゃんにはカラー版を送りつけた((

書き忘れてたけど((
羅奈HPB!
        気持ち切り替えた! これから楽しくやっていきたいです^^*

  聖夜ァアア? んだよそれ。どーせ汚らしいリア充供があれなんだろ。イッチャイチャ
 してんだろぉ? 嗚咽がするわ。つーことでリア充爆ぜろ★    クリスマスねぇ・・・なーんも持らわんかったよww




    最近、米英への愛が熱い。 つか皆腐れ。


   久々に小説


   まず キャラ説明っすよね。

    ↓
  

  神埼 稀沙羅(かんざき きさら)
 15歳 大人しい マイペース 意外と乙女 お化け嫌い 非リアだけど腐ってはいない←
 とにかく何事もやれば出来るとおもっているらしい。
 日嗣とは幼馴染。




  前原 日嗣(まえはら ひつぎ)
 稀沙羅と同じで15歳。陽気っ子 友達思い 生まれつき体が弱い。入院中。
 本を読むのが好き 霊感がある 同じく腐ってない((
 どっちかっていうとリア充。(ただのリア充ではない←)




  やっぱ小説めんどい。やめる((←





   「・・・・え?弘太、今、なんて?」

   「だから・・・前原が・・・・ぅ・・・前原が・・・亡くなった・・・・」 

   

   「4月・・・・9日・・・午前4時52分・・・前原・・・日嗣が!!!」


   「嘘・・・・だ・・・日嗣が、私を・・・私を置いて・・・・逝くわけ ないじゃん・・・」




   「・・・俺だって、嘘だと思いたいさ・・・でも、心拍数が・・・」

   「・・・・・弘太、あんた、今さ・・・何処に居んの・・・?」
   
   「日嗣がいる・・・・病院・・・目の前で・・・・ぐ・・うぅ・・・!!」



    はい((   ここら辺まで。← 

   死んでないよ!!奇跡的に助かるんさ!!!最後ね!((

    疲れた。終わるwwwww



          でわでわノシ




                 
                     デコ



 
   
   
    友達に偉そうなこと言っておきながら
         友達に言ったことを出来てないんです。


  正直、俺は良い人ではないんです。狡い人間なんです。病んでるんです。
  毎日が、楽しくないんです。

          相談に乗るよ。嫌なことあるなら言っていいよ。
 言っちゃったんです。出来もしない事を。自分で言うのも何ですが、酷いですよね。酷すぎる。



  これ書いてると限が無いので終わります。








                       デコ。
      デコです。      



 


  はぁ   色々疲れました。


     人生に躓いたというか。 そんな気もする。
 

 
    今回はとにかくぐだぐだします。ぼやきです。なんていうか 嘆きでもあります。



       友達とは仲良くできている。楽しい。


      クラスの状況。とても楽しいとは言えない。




                死にたいと思ったことだってある





             でも   死ぬって恐いことじゃないか。


       
       死んだら楽になれる? ・・・そんなの嘘。 嘘に決まってんじゃん。



          生きているだけで           楽なのかも。





      私 小さい頃にいじめられていました     だから




                 それが普通だと思ってた


        ええ。 思ってました。ですが、友達できました。 嬉しかった。


             それから   楽しかった。 悲しかった。


     
            本当に友達になってくれて     有り難う。




                                    大好き。



      
     
大嫌い。


             人間って   面白いですよね。


       少しの差で      人生           変わるんですから。




  馬鹿。 天才。  そんなのいない。




           なんか、意味分かんないですよね。



         人間って。      

                  



                        それでは、この辺で終わります。










                                   デコ