暇人登場!ww
見ての通りデコですZe(´∀`⊂
最初の文字のでかさとか気にしちゃいかんよ´;ω|壁
日記っつっても何があったかなぁ・・・・
あ そいえば牛乳ビンが二日連続で割れましたwwww
それだけ←
あとねーその牛乳ビンの破片刺さってる子がいてですねぇ。
「ちょ ええ!? な・・・ぁあ・・・・さ・・・さ さ さささ刺さってる!!!!!」
って言ってましたwwwwwwwwww
どんだけ焦ってんねんお前えええええ!!!って感じでしたwww((どんな感じだ。
何つうか俺お前よりでけぇの刺さっててしかも出血酷いんやぞ!!!!
はい。そうなんです。6~7cm位のが刺さってたwwww
うん。 あ 全然心配とかいらないよ(´∀`=´∀`)
大した事じゃないからwwww (てか誰も心配しないだろ)
そーゆー事なんで 終 わります((え?
でわでわ
デコ
デコなんだ。
hello ピグやってるリア友もブログかいてんですがね、
その子と同じこと書きますよ´・ω・`
その記事見た!パクってる!っていう方もいると思いますが、
そういう人は見ないでくださいね。 あ あと通報しないでくださいよ(><;
今日あった出来事
↓
ある男子、N君が川に飛び込みました。
N君以外は誰にも害がありませんでしたが・・・。
N君は別の呼び方で「問題児」
と、呼ばれているんです。
まぁそれはおいといて・・・
落ちた距離は、60%位で助かる程の距離でした。
N君は半分くらいまで水に浸かっていました。
小学生ですよ?まぁ怒るのも分かりますがね。
そういう色々な事が起こっているんです。
私達のクラスだけですけど。
他のクラスにも迷惑かけていますし、
そろそろ自分達からどれだけ迷惑をかけているのか、
自ら分かってほしいものですよね。
えっと、日記ですね´∀`
ちょこちょこ こんな風に日記書いていきますので、
嫌な気持ちとかになった方は、
くれぐれも私が書く日記を見ないでくださいね。
でわでわノシ
デコ
はい、デコじゃないです。
樹。です。
最近まじめに絵を描いていない。
12月はホントに忙しい!
羅奈のHPBもあるし、イヴァンのHPBもあるし、クリスマスに年越し・・・
はぁ・・・
PV頑張ります。
炉心融解とリスキーゲームと初恋終時。
頑張ります。
頑張った。
頑張ってる!
ぶっちゃけまだ出来てないんだけど(ボソッ
樹。です。
最近まじめに絵を描いていない。
12月はホントに忙しい!
羅奈のHPBもあるし、イヴァンのHPBもあるし、クリスマスに年越し・・・
はぁ・・・
PV頑張ります。
炉心融解とリスキーゲームと初恋終時。
頑張ります。
頑張った。
頑張ってる!
ぶっちゃけまだ出来てないんだけど(ボソッ
うぇる こむ
よくもこんなks野郎のブログなんかを覗いてくれたな!!
べ べつに嬉しくなんか・・・・
・・・・嬉しいじゃねぇか ばかあっ////
はい。上のは置いといて、お久しぶりです!!!
デコでっせー
えっとうごメモやってますよ^^///
暇な人、うごメモやってる人は「いつき。☓デコ」で調べてみて下さいね´・ω・`
さて、はなすことがない。
あ 前回のブログ内容にあったんですけれども、
他のアニメ、漫画のジャンルもはなせますよ^^
こちらですー
↓
「イナイレ」、(GOも話せます)「黒執事」、(Ⅱもはなせまry)
「殿と一緒」、「SKET DANS」、「ローゼンメイデン」、
「鷹の爪」・・・などなどです!!
まあ他にも話せるのあるんですけどwww
えっとですねぇ。 書くことが無い!ということで、
終わりますw
でわでわ^^ ノシ
デコ
うん。最近かなり腐ってきt((
脱腐女子したくねぇ・・・
暇だ。 あ 今更だが俺は妹の方のデコですww
うーん えぇっとですねぇ・・・
誰か「ヘタリア」か「RE!」か「DR」か「イナGO」か
「ローゼン」か「荒川」か「ぽぴーザぱフォーマー」か
「化物語」か「ボカロ」か「まめとくらす」((えww
この中でなんか語れる人いませんかーwwww
あー 腐ってる人でね?ww うん
なんか知ってる人いたら 声かけて下さい。
でわ。 ノシ
デコ