デコ in,ノライヌ日樹。 -3ページ目

デコ in,ノライヌ日樹。

蛙、でも、ノライヌwww
うごメモシアターで歌い手やらせていただいてます。蛙樹。という者です。
永遠の厨2です←
漫画とか小説書いてるので見てやってください。
白紙のページ共々、よろしくお願いします。
日樹でにっきと読む。

  暇人登場!ww


 見ての通りデコですZe(´∀`⊂

最初の文字のでかさとか気にしちゃいかんよ´;ω|壁
 
日記っつっても何があったかなぁ・・・・

 あ そいえば牛乳ビンが二日連続で割れましたwwww

  

   それだけ←

 あとねーその牛乳ビンの破片刺さってる子がいてですねぇ。

「ちょ ええ!?  な・・・ぁあ・・・・さ・・・さ さ さささ刺さってる!!!!!」


  って言ってましたwwwwwwwwww

 どんだけ焦ってんねんお前えええええ!!!って感じでしたwww((どんな感じだ。

         
                    何つうか俺お前よりでけぇの刺さっててしかも出血酷いんやぞ!!!!


     はい。そうなんです。6~7cm位のが刺さってたwwww
 

  うん。 あ  全然心配とかいらないよ(´∀`=´∀`)

 大した事じゃないからwwww   (てか誰も心配しないだろ)


  そーゆー事なんで 終わります((え?



        でわでわ



                      デコ        

デコなんだ。



  hello ピグやってるリア友もブログかいてんですがね、
 その子と同じこと書きますよ´・ω・`
 その記事見た!パクってる!っていう方もいると思いますが、
 そういう人は見ないでくださいね。 あ あと通報しないでくださいよ(><;
 
  今日あった出来事
    ↓
 
  ある男子、N君が川に飛び込みました。
  N君以外は誰にも害がありませんでしたが・・・。

  N君は別の呼び方で「問題児
 と、呼ばれているんです。
  
  まぁそれはおいといて・・・
 落ちた距離は、60%位で助かる程の距離でした。
 N君は半分くらいまで水に浸かっていました。
 
  小学生ですよ?まぁ怒るのも分かりますがね。
 
 そういう色々な事が起こっているんです。
 私達のクラスだけですけど。

  
  他のクラスにも迷惑かけていますし、
 そろそろ自分達からどれだけ迷惑をかけているのか、
 自ら分かってほしいものですよね。



  えっと、日記ですね´∀`

 ちょこちょこ こんな風に日記書いていきますので、
 嫌な気持ちとかになった方は、
 くれぐれも私が書く日記を見ないでくださいね。


    でわでわノシ



         デコ
はい、デコじゃないです。
樹。です。
最近まじめに絵を描いていない。
12月はホントに忙しい!
羅奈のHPBもあるし、イヴァンのHPBもあるし、クリスマスに年越し・・・
はぁ・・・
PV頑張ります。
炉心融解とリスキーゲームと初恋終時。
頑張ります。
頑張った。
頑張ってる!

ぶっちゃけまだ出来てないんだけど(ボソッ

うぇる こむ

 
 よくもこんなks野郎のブログなんかを覗いてくれたな!!

 べ べつに嬉しくなんか・・・・

 ・・・・嬉しいじゃねぇか ばかあっ////

 

 はい。上のは置いといて、お久しぶりです!!!
 
 
 デコでっせー

 えっとうごメモやってますよ^^///
 
 暇な人、うごメモやってる人は「いつき。☓デコ」で調べてみて下さいね´・ω・`


 
 さて、はなすことがない。



 あ 前回のブログ内容にあったんですけれども、

 他のアニメ、漫画のジャンルもはなせますよ^^

 こちらですー
  ↓
 「イナイレ」、(GOも話せます)「黒執事」、(Ⅱもはなせまry)

 「殿と一緒」、「SKET DANS」、「ローゼンメイデン」、

 「鷹の爪」・・・などなどです!!

 まあ他にも話せるのあるんですけどwww

 えっとですねぇ。  書くことが無い!ということで、

 終わりますw

      でわでわ^^ ノシ



                         
                     デコ


うん。最近かなり腐ってきt((
  

 脱腐女子したくねぇ・・・
 

  暇だ。   あ  今更だが俺は妹の方のデコですww
  

  うーん えぇっとですねぇ・・・

  誰か「ヘタリア」か「RE!」か「DR」か「イナGO」か

  「ローゼン」か「荒川」か「ぽぴーザぱフォーマー」か

  「化物語」か「ボカロ」か「まめとくらす」((えww
  
  この中でなんか語れる人いませんかーwwww

  あー 腐ってる人でね?ww うん


  なんか知ってる人いたら 声かけて下さい。



          でわ。  ノシ                




                                 デコ