あ、僕はしないよ?w
名取とジャスコがするんだよ?((
明日楽しみだな~
ふふふ((
終わった!!
楽しかった!!
マトリョシカ格好よかった!!
美術部の先輩お疲れ様でしたーーーー!!((
昨日更新したかったけど出来なかったよw
楽しかった!!
マトリョシカ格好よかった!!
美術部の先輩お疲れ様でしたーーーー!!((
昨日更新したかったけど出来なかったよw
ランファン、お疲れ!
また帰って来てね!
「おかえり」って言うのが今から楽しみだよ。
部活できないってことはだ。
先輩もお疲れ様?
まだ引退ではないですけど
ま、いっか(よくねぇ。
あと、色々と終わった僕←
嫁とオリキャラと一緒に頑張る←←←
また帰って来てね!
「おかえり」って言うのが今から楽しみだよ。
部活できないってことはだ。
先輩もお疲れ様?
まだ引退ではないですけど
ま、いっか(よくねぇ。
あと、色々と終わった僕←
嫁とオリキャラと一緒に頑張る←←←


