「八幡倉庫でガレージセール」出店 | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。



日曜日、八幡倉庫でのガレージセール出店でした。


期待してた倉庫からのひまわり畑、




見れませんでしたーー💦


残念… 今年は植えてないそうです(T . T)



そして頑張って作ったひまわりも残念ながら嫁入りせず…  



でしたが!


前回のイベントで購入してくれた方が、インスタを見て来てくださったり、


40年前に暮しの手帖で山上るいさんの作品を目にして以来、深い色と繊細な作りに惹かれた布花に、まさかここで出会えるなんてと感激してくださったり。


とっても嬉しかったです。




山上るいさんの事をご存知だった方は、積み上げた木の箱の上にディスプレイしてたスミレの花を購入したいと言ってくれて、





何本かをまとめて束にしました。

ブローチは付けず部屋に飾って眺めたい、との事で、金具は付けずお渡し。




出店して、初めて見る布花に興味を持ってもらえた時はとても嬉しいし、布花を知ってる方・魅力を一緒に共有できる方に出会えるのもまた嬉しい。



そして、お隣りで出店されてた方から「名刺がわりに」と



手作りのお買い物バックいただきました!

真っ白のメッシュ生地に可愛い赤の縁取り❤️


私の母よりも年上の方でいろんなお話聞けて、初めての場所での緊張が解けて楽しく過ごせました。


自分の事で精一杯で心の余裕が無いなぁ…

前回の出店の時も思ったのに、今回も変わってなかったわ。と振り返って気がつく(^^;;


まだまだ足りない事だらけ。

伸び代がある!と前向きに捉えて頑張ろう。