明日は草加シュガーヒルライブ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

こんばんは立ち上がるラブラブ今日はお天気やったー\(^o^)/

でしたね🌞


明日はとっても楽しみな草加シュガーヒルライブラブラブ

かづきさんとは2回目のシュガーヒルです。


17:30オープン

18:00スタート

です🥰


チケットのご購入はこちらから💁‍♀️


なんと、会場にお越しになれない皆様にも生配信でお楽しみいただけます。是非この機会にお楽しみいただけましたら幸いですお願いハート



私は本日も飛び回っております天使虹ラブラブ

つい先日、メイちゃんと最近カタツムリ🐌みないね!

ってお話ししていたら、

現れてくださいましたよ目ドキドキ


なんと神社の⛩鳥居にかたつむりラブラブ


嬉しいラブラブ


本日は私の大好きな場所を訪れ、パワー満タンです!

明日は皆様にこのパワーを存分にお届けいたします飛び出すハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますお願いラブラブ



ステキなサタデーナイトをクラッカーラブラブかたつむりドキドキ