明日は銀座ボンボンです。お待ちしてます(*´꒳`*) | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

こんばんは晴れ暑い日が続いておりますねキラキラ


皆さまお元気ですか?


先ずは、明日のライブのご案内です


明日は銀座ボンボン🍒


ふるみ まや

珠木美甫

福浦光洋

(P) 早川修司

pm7:00 開場

7:30 9:00 

2回ステージ 


私が普段出演しているステージとは、ちょっとカラー

が異なって、とっても楽しいボンボンライブなんです。


オーナーご夫婦はステキなシャンソンを

聞かせてくださいます。


私はlove songを中心に明日はお届けする予定です照れラブラブ



ボンボンの華やかなステージご堪能ください🌸



昨日生徒さんからこんなお写真いただきました!


なんと、


幸運のキノコ🍄

このキノコは幸運のキノコと呼ばれていて、

一日で萎んでしまうんですって!


見た方皆様に幸運が訪れますようにお願いラブラブ



ふふ照れラブラブ



ボイストレーニングでね、呼吸を強化して行くと

不思議とこー言うラッキーな事が起こっていくんですラブラブ



いやー、嬉しい立ち上がるハート



皆様がハッピーなのがとても嬉しいです。



私も、自分ご褒美を昨日カレーラブラブ


マンゴラッシーがとてつもなく美味しくてラブ飛び出すハート

また飲みにいきます愛ラブラブ



皆さま、最近自分にご褒美Time してますか?


この梅雨の時期は

気持ちが不安定になりやすいと言われています。


是非、好きな事したり、

おススメは深い呼吸を意識してみてください。


体が心が最も喜びますラブラブ


そして歌っていただけたら、尚Bestアップアップアップラブラブ



ステキな梅雨時お過ごしください。



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いドキドキ



おやすみなさい天使ラブラブドキドキラブラブ