明日はMayaMei 月夜の仔猫ライブ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
こんばんは立ち上がる飛び出すハート

今日は過ごしやすい気候でしたね。
ますばお知らせからラブラブ

💫 MayaMei ライブのお知らせです💫
明日6/14(金)は銀座月夜の仔猫❤️


銀座にありながらとってもアットホームなあったかいお店です。是非お気軽に遊びにいらしてください。

14日(金)
銀座 月夜の仔猫
Mayamei 
ふるみまや(Vo)ヤマダメイ(Pf)
19時スタート 5700円(税込み)(1ドリンク付き)


先程、美味しそうなケーキ屋さんを見つけて



お家まで待ちきれず車の中で

てへへ照れラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったラブ飛び出すハート


材料にとってもこだわって作られているケーキ屋さんで、フェイバリットなお店がまた1つ増えました照れラブラブうしし。



そして、先日のショックオンライブラブラブ

初コラボライブでした。


清水ゆかりPf

戸谷仁一Bass

Furumi Maya Vo


お届けいたしました飛び出すハート


最後の、最後で、あー!こうやって歌って歌いたいのよね!って感覚を思い出し笑遅い!

この感覚を忘れずにいたいと思って、明日に繋げたいと思いますラブラブ


イメトレして本日は眠りにつきまーすおやすみラブラブ



皆さまはどんな6月かたつむり過ごされていますか?



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな夜をお過ごしください赤薔薇ラブラブ天使ラブラブ