6/7はバーブラライブ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

こんばんは天使ラブラブ



今日は久しぶりにパジャマDAYを過ごしております。

ここのところ色々と動きまわっておりましたので、

久しぶりに体がぐぅぐぅふとん1ふとん3今日は体のサインを大事に

ゴロンゴロンハイハイラブラブ



更新したい事が沢山ラブラブ

先ずは、金曜日の銀座バーブラライブ



久しぶりのLiLuちゃんとラブラブ


LiLuちゃんとは龍🐉が大好き繋がりや、神社好きなので楽屋トークも楽しくてラブラブラブ



なんとこちらの糸をいただきました。


ラブアップアップアップドキドキ

きゃードキドキ嬉しい立ち上がる飛び出すハートテンションが爆上がりなMayaラブラブ


出雲大社は縁結びの神様ですものね愛飛び出すハート


ご縁は多くの皆さまが恋愛と思うかもしれませんね、

ですが、

恋愛に限らず様々なご縁を繋いでくださるのです。


この地球🌏に生まれて、今世出逢えるべきみな様に

1人残らずお逢いしたいお願い飛び出すハート赤薔薇


そして皆さまと響き合うハートそれが私の夢でしょうかラブラブ


同じ時代を生きる同士ラブラブ

楽しく響きあいたいです照れラブラブドキドキラブラブ天使ラブラブ



どんな風に持ち歩こうか思案中ですラブラブラブふふ

LiLuちゃんに感謝お願いドキドキ


英太郎さんのこの日のピアノ、最高でラブラブ

幸せに歌う事ができましたラブラブ

お客様からも、今日最高〜クラッカーラブラブっておっしゃっていただいて、甘美な響きでしたラブラブラブピンク薔薇アップ




お客様からお花をいただきましたハイビスカス

まやさんにはダリアをラブラブってラブラブラブうわ〜ラブラブ



ダリアの花言葉を調べてみたら

「エレガント」「優美」「希望」「清々しい美しさ」

とありましたラブラブラブきゃラブラブステキ指輪



バーブラは3ステージまであるんです。

最後とかたまに眠くなっちゃってニコニコあせる

歌詞が飛びまくっちゃう時があるのですが、


この日は集中力を切らさず、最後まで

とても楽しく自由に音を皆様に届けられましたラブラブ


素晴らしい1日に感謝です。

最後に幸せのカメハメ派もキラキラ爆笑



お越しいただきました皆様

ありがとうございましたお願いドキドキ


本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ


ステキな夜をお月様ラブラブ