ランチッチ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

先日お友達と久しぶりに渋谷ランチ
デザイナーのたけちゃんとラブラブ


#エリックサウス・マサラダイナー
行ってきました♡
食いしん坊の私は1番ボリューミーな
マサラダイナーミールス( *´艸`)


南インド料理最高!



その後はthe roastery by nozy coffeeへ。



香り高きコーヒーでもこんなフルーティーなコーヒー飲んだ事なかった!もうレモン🍋ティーでしたコーヒー


さて、たけちゃん今年ジュエリーデザイナーとして
デビュー指輪ラブラブ


デザインから彫金までご自身で全てされてるんです!

勿論、このホームページも!


昨年から、彫金の技術を身につけていらっしゃることは
聞いておりましたので、いよいよ!

是非とも私もNARRATESの商品お迎えしたいなと、
先日幾つか私が出来そうな商品を持ってきていただきましたよ指輪ラブラブ


ロジウムコーティング

(Surface Twist Pierced Earrings_Single-L size)


私は、金属アレルギーがあるので

18金かプラチナとかしかつけられないので限りがありまして、


イヤーカフ18金 Wedge Pattern Cuff _K18YG


今回は18金やロジウムコーティングされているものをお持ちいただきました。

今は金が高騰しているので中々商品として出すのが難しいとおっしゃっていました。確かに!


大きめなイヤーカフはリング指輪にもなる2wayなんです。


どの子をお迎えするか只今お悩み中です。


Sold out のものもオーダー制作可能だそうです。

良かったら是非皆さまにもお楽しみ頂けましたら幸いですダイヤモンド指輪ラブラブ


たけちゃんには1st、2ndのアルバムデザインしていただきました💿ラブラブ


1stアルバムは全て売り切れてしまいましたが、

2ndは4曲入りで再販されております。


美しいでしょう、私の宝物ラブラブ

たけちゃんに感謝なのですお願いラブラブ

ご購入はこちらから♡



刺激を沢山いただいて、私もブラッシュアップするぞー立ち上がるラブラブと気合も入ったお時間でしたお願い赤薔薇ラブラブ


さて、たけちゃんとお別れして、

前々日のライブでマイクをうっかり会場に忘れて

取りに行ってまいりました!

渋谷から電車に乗って🚃行くのは初めてで、滝汗かなり緊張しましたが、笑

無事に到着!いつもと違う乗り物でくると違う景色が見えました。電車内で大きな虫が飛び回って、ちょっとしたアクシデントにも遭遇したりUMAくん刺激的な一日でした。


そんなこんなで今日はちょっとお疲れが

でたかしら女の子ラブラブ


珍しい連投メモ

本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



おやすみなさい指輪ラブラブ