月曜日の朝は♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
おはようございますラブ飛び出すハート
本日。月曜日の朝は8:00am〜
「ざきんこゆきんこまやんこ月曜日!」



ミュージックラポールゲストは透き通る温かなソプラノヴォイスの持ち主、歌手のMichiko Kérry さんです。

大好きケリーちゃんのご登場です立ち上がるラブラブ
きゃー!楽しみ♡

皆様からのメッセージお待ちしてます。
ケリーちゃんの魅力を全力でお届け出来ますよう頑張りますクラッカーラブラブ

是非お耳寄りください♡

#KOMAEAM
#コマラジ #狛江FM

▼聴き方は3通り
1.ラジオを85.7MHzに合わせて聴く

2.スマホアプリ〝Radimo(レディモ)” で聴く

3.インターネット〝サイマルラジオ”で聴く

ネットやアプリを使えば、全国、全世界どこからでも聴けます!

お楽しみいただけように🤲💕

そして、先日2回目の参拝へお願いラブラブ


‘湧き水がなんとも美しく、麗しい神社
2024年(甲辰)に参拝したい最強開運神社’


泉神社

4月に初めて上がってから
余りの美しさに…
こんなに感動したのは久しぶり
また上がらせていただきました🤲🐉

#泉神社 #お福わけ

本日もお読みいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ

ステキな1日をラブラブ
ステキな1週間をお過ごしください天使ラブラブドキドキラブラブ