今日から6月ですね♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます花束


今日から6月ですね。

先日、愛宕神社に上がりましたら、隣のビルにステキな紫陽花がさいていました。そしてこの通り、なんだか

とても気がよくて、おそらく🐉龍道ではないかな流れ星

なんて思いながら散策しましたラブラブ


動画を撮ってみました、皆様にも福が届きます様に龍ラブラブ


そして昨日は🌽が届きましたラブラブラブ


とてつもなく美味しくてラブラブラブアップアップアップラブラブ


とうもろこし、調べてみたら

ちょうど旬のようですね!




おそらく朝採れたてのとうもろこし🌽ちゃんじゃないかしら?物凄く新鮮で美味しかったドキドキ


幸せ〜照れラブラブアップラブラブ


あ、そうだ前日てんとう虫🐞ちゃんが遊びに来たんですよラブラブ


お家の玄関閉めようと思ったら🐞

てんとう虫ちゃんが遊びにくるのもとっても良いそうですアップアップアップラブラブYeah〜ラブラブ



生徒さんからのお誕生日プレゼント🎁

お手紙がなけました泣くうさぎラブラブアップ



追記のラインで、


今までは、先生は、淡い色の可憐なお花のような印象を受けていましたが、

この頃は、しっかりくっきり、遠くからでもその美しさが感じられる存在感の🌻のようだと感じました。


ひまわり🌻のような、

太陽のような笑顔で、

鬼まやの指導をこれからも楽しみにしています!😆



はい、最近鬼まやなのですよ愛飛び出すハート


幸せだな〜ラブラブラブ


5月はお誕生日誕生日ケーキプレゼントドキドキ

の月でした、いよいよ天からの後押しもあって

避けてきた事に向き合う事になって、勇気を持って

Birthday Liveをしたら誕生日帽子ラブラブ想像を超えた美しい世界が待っていましたラブドキドキ


命の誕生を大切にお祝いすると🥂ラブラブ

なんか、素晴らしい世界へとタイムスリップしたみたいな感じですお願いラブラブ


みなさまからの沢山の愛を感じて、

ステップアップした気持ちです\(^o^)/クラッカーラブラブ


生まれ変わった気分です。


この愛を胸に、皆様と響き合ってゆきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますお願いラブラブピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ラブラブ


6月はじまりの日はMayaMei ライブ

at コクリコットフォルテ!

遊びにいらしてくださいラブラブラブお願いクラッカー


本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな6月をお過ごしください花束ラブラブおすましペガサスラブラブ