4/15(月)MayaMei ×ボイパ三浦翔Spring SHOW! | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

4/15(月)MayaMei ×ボイパ三浦翔Spring SHOW!

guest:三浦翔(voice perception)


とってもステキなお時間でしたガーベラ


スペシャルゲストに

ボイスパーカッションの三浦翔くんを迎えての2回目!


お客様も大変喜んでくださって、なんて幸せなんだろラブラブ


お店の方からも、

今日楽しいーラブラブ

ありがとうございますお願いラブラブ


って伝えてくださってね、

なんてなんてラブラブ幸せなんだろうラブってとっても幸せになりました。


沢山のお客様が貴重なお時間をライブにお越しくださいました。お友達を連れてきてくださったり、皆様の温かさがピンクハートすごーく嬉しかったですお願いラブラブピンクハートラブラブ


お客様からのリクエスト

若葉の頃(First of May)や、

お客様からお好きな曲をお聞きしていたのでサプライズでご用意していたり、


新たな曲に挑戦やお客様の喜ぶお顔を想像しながら選曲やリハーサルも楽しかったですラブラブラブ



あー、幸せでした照れラブラブ天使ラブラブ


また皆様にお会い出来ます日が待ち遠しいです。

次回も、翔くんにお願いしちゃいました照れラブラブ



7/23(火)またこの3人でAll of meライブ出演いたします。その頃はもう夏ですね!Summer Songお届けします。



お越しいただきましたお客様

ありがとうございましたお願いラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いイエローハートブルーハートイエローハート



ステキな1日をおすましペガサスラブラブハートのバルーン乙女のトキメキ