明日の朝はコマラジで♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
こんばんは☺︎

お久しぶりになります照れラブラブ今日は夏日でしたねやしの木
Maya は元気いっぱい飛び回っておりますおすましペガサスハートのバルーンラブラブ

さて、明日、月曜日の朝は8:00am〜
「ざきんこゆきんこまやんこ月曜日!」

ミュージックラポールゲストはシンガーソングライターの #RyuMiho さんです。

<TOKYOの、ため息。>「奇跡の声帯」と謳われたリュウさん!ほんとーに素晴らしい歌声なんですラブラブラブ


以前から大好きでお聞きしていたリュウさんをお迎えできるなんて幸せですラブラブ


是非みなさまにお楽しみいただけましたら幸いですお願いグリーンハート 是非お耳寄りください☺︎


本日4/28より New Album『Breeze of you』の配信がスタートされました!
明日はニューアルバムのお話から楽曲もお聴き頂けたり♡贅沢なお時間、楽しみです!
 
 New Albumダウンロードはこちらから

皆様からのメッセージお待ちしております。Ryu Mihoさんの魅力を全力でお届け出来ますよう頑張りまーす🙌

#KOMAEAM
#コマラジ #狛江FM

▼聴き方は3通り
1.ラジオを85.7MHzに合わせて聴く

2.スマホアプリ〝Radimo(レディモ)” で聴く

3.インターネット〝サイマルラジオ”で聴く

ネットやアプリを使えば、全国、全世界どこからでも聴けます!

お楽しみいただけように🤲💕

1週間前はライブが終わって翌朝!北海道へラブラブラブ

私の夢の1つが叶ったライブラブラブラブおすましペガサスラブラブ

レポ書きますねラブラブ


北海道飛行機




帰りの飛行機✈️


みなさまの夢が叶いますようにお願いクラッカー


本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いブルーハート


ステキな夢をおすましペガサスオーナメントラブラブ