いよいよ本日は1年ぶりのGGライブ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます照れドキドキ



ベルいよいよ本日になりましたおすましペガサスふんわりウイングクリスマスツリー


本日はコーラスグループGGでの1年ぶりの

サテンドールライブが開催されます。

クリスマス songなどをコーラスでお届けいたします。

大切にして来たライブ是非お楽しみ頂けましたら幸いです。ステキなChristmasをお迎え頂けますように🎄



当日もご入場出来ますので

是非お出かけくださいお願いドキドキ



配信もございますので、お家でのんびり

お楽しみいただけましたらこちらも幸いです宝石赤



昨日は1人練習をして1st曲目が終わった位で 

お腹が空いて照れドキドキ


作っておいた焼き芋🍠をarrangeしてみました目がハートラブラブ

先日生徒さんに無農薬の🍋レモンいただいて

🍯ハチミツとちょっと煮込んでみましたラブラブ


美味〜ラブアップアップアップラブラブ


身体に優しいスイーツができました🍮ラブラブ


何かにひと手間加えるのって良いですねニコニコラブラブ


みなさま、何か美味しかったちょい足しレシピラブラブ

あったら教えてくださいウインク



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



素敵な日曜日をイエローハート天使ピンクハート