1年ぶりのGGライブ♡楽しかった(*´∇`*) | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございますラブ



昨日は1年ぶりのGGライブラブラブでしたラブ

終演後の1枚ラブラブみんな良いお顔照れクラッカー


めちゃくちゃ楽しかった照れクラッカー虹


GG最高〜デレデレラブラブ

(2ndの衣装⤴︎)


アンコール後お客様からお花の💐プレゼント🎁


メンバー一人一人にラブなんて優しいお客様ドキドキお願いドキドキ


嬉しいハートグリーンハーツイエローハート


メンバーショットカメラドキドキ

(1stの衣装⤴︎)


ご来場いただきました皆様

配信ご覧いただきました皆様

応援してくださいました皆様

ありがとうございましたお願いドキドキ



取り急ぎカメラマンさんからメンバーショットカメララブラブ

いただきました、またお写真いただきましたら

ライブレポさせていただきますお願いドキドキ



終わった後、いや正確にはライブ中から

あーめちゃくちゃ楽しかったクラッカー



GG最高だな〜照れ虹アップアップアップラブラブ



って思いました。お客様とオリジナル曲での

一体感照れハートのバルーンドキドキ虹



次のライブは?



ってご質問いただきました、明確にはまだ

決まっておりませんが、

GGライブは来年Christmasライブ

か、夏あたりにももう一回、

2回位出来るかもしれませんラブラブラブ



今から楽しみラブラブ


また進展ありましたらご報告させてくださいお願いラブラブ



今日は入りが早かったので、

日の出とともに起床立ち上がるラブラブ

皆様に朝のパワー送りまーす

🌅

わくわくしていたからか、昨夜は中々寝付けなくて、

目覚めしがなった時はかなり深い睡眠だったみたいで、

起きなくちゃいけないのに凝視びっくりマーク起きれないふとん1ふとん3

でも起きなくちゃ驚きみたい無気力ち〜ん


からの朝日を見て立ち上がるきゃ〜虹ドキドキ



って忙しい朝でした笑



そして歌声が届きそうな

会場近くの六本木にある朝日神社さま⛩

(あ、今気づきました、朝日繋がりですね照れハート)

本日のライブ祈願をさせて頂いてから

向かいましたお願いドキドキラブラブドキドキ


ふわ〜っと凄い優しい風が吹きました照れ


お陰様でとってもステキなライブでした。

あったかいお客様、あったかいメンバー

最高の声のハーモニードキドキラブラブドキドキ


活力をいただきましたラブラブラブ



ケリーちゃんが、この気持ちのまま

今年のライブを終えたい!って言ってたのが



わかる〜ニコニコアップアップアップ



この素敵なキモチドキドキ



宝物ドキドキ



みなさまの宝物は?

是非教えてくださいにっこりラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな月曜日、1週間をドキドキ

行ってらっしゃ〜い天使クラッカー