12/8月夜の仔猫ライブ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます照れラブラブ



昨日はMayaMei 月夜の仔猫ライブでした猫ベル

楽しかったドキドキ


1年ぶりのChristmas songクリスマスツリークリスマスベル

やっぱりいいですね、一年中歌っていたいドキドキ



お客様がMaya ちゃんの来年の健闘を祝って

シャンパン入れよう!🍾って😂ほんとお優しいのですラブラブ


こちら月夜の仔猫オリジナルシャンパンなんですハート


乾杯🥂ラブラブ

感謝なのですラブアップアップアップラブラブ


アンコールはWhite Xmas を

お客様に何色のイメージで歌いましょうか?

ってお聞きしたら、まさかの虹色虹七色笑


単色のお答えを予想していたから

予想を超えた世界に連れて行っていただきました!



虹色のイメージでとのお題虹難しかったですが、

最高の仕上がりになりました拍手拍手拍手虹クラッカー


やっぱり音楽って楽しいイエローハーツ

今日も音と遊べて最高でしたハート



今日からちょっと前髪横分けおでこ出しスタイルに

してみました!

女性は誰もが一度は経験する

前髪伸ばすか切るか問題指差しラブラブ



ひっさしぶりに伸ばそうかと思っております!

いつまで続くかな笑



予想してみてくださいニコニコ



さあ、いよいよChristmas season!

みなさまがMayaに歌ってもらいたいChristmas song

是非教えてくださいニコニコクリスマスツリープレゼントラブラブ


年内MayaMei Christmas Liveは


12/19 六本木All of me club 

12/24三鷹ナチュラル




みなさまにお楽しみいただけます様にトナカイ🤶🤶クリスマスツリー



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ


素敵な土曜日をラブラブ