ライブのご案内と♡のんびりなわたしとやらかし! | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございますクリスマスツリー



いよいよベル12月のライブがスタートします🤶飛び出すハート

イェーイクラッカー



本日はMayaMei 第2金曜日

月夜の仔猫年内ラスト🐈ライブ!


🎄Christmas song解禁🎁🎉 


MayaMei冬の音❄️是非聴きにいらして下さい☃️


心よりお待ちしております♡


12月8日(金) 銀座 月夜の仔猫♡


出演:MayaMei 

Furumi Maya (Vo),ヤマダメイ(Pf)


18時半オープン19時スタート(2set)


チャージ5700円(1ドリンク付)

∞Furumi Maya スケジュール∞



MayaMeiは今年クリスマスライブクリスマスベル豊富なんですトナカイ

クリスマスベル12/19(木)



一昨日の朝、お問合せがあって即席で作りましたのが

こちらサンタリアルクリスマスDAYにクリスマスツリー

クリスマスベル12/24(日)


オーナーがステキなご紹介分書いてくださって

嬉しくて使わせていただきましたラブラブラブ



ベル以上MayaMei Christmas Liveのご案内でしたプレゼント





明日から

他にも素敵なChristmas Liveが目白押しトナカイ飛び出すハート

今週末はこちらクリスマスベル

Christmas song をGG 3人の chorusでラブラブ

他のライブには無い唯一のChristmas Liveラブラブ



来週末はゆかりさんとDuoラブラブラブめちゃくちゃ楽しみラブラブ


ゆかりさんとDUOは初めてラブラブ

どんな音の会話になるでしょうラブラブラブ




こちらは慌てん坊のサンタクロースならぬ

のんびりやさんMayaタクロース🤶ラブラブがお届け致します

昨日こちらのフライヤーを製作致しましたラブラブラブ



12/26に向けて昨日は新曲なんと3曲の

キー決めなどがやっと終了!かなりの挑戦曲や

来年を視野に入れた選曲、来週の火曜日のリハーサル

までにかづきさんがアレンジを仕上げくださるので

楽しみ立ち上がるラブラブアップ



さあ、ちょっと先になりますが、

高崎ライブが決まりました拍手拍手拍手ラブラブ

初出演のSangamラブラブ

是非みなさまにお聞きいただけましたら幸いです。



この数日はフライヤーを幾つか製作したり

喉を休めたり、調整しながら過ごしておりましたラブラブ



そんな昨日、あのクマたんが🧸お◯ら◯!?

をしちゃって、掛け布団から

初めてベッドのマットレスまで全てびしょびしょに滝汗


もうベッドでは寝れないので、はて困りました驚き


でも、案外、まあどうにかなるでしょうニコニコ

と、のんびりな自分にぷぷっとしながらニコニコラブラブ

夜中、全て干して、簡易に寝床を作り3:33に就寝zzz



全然寝れなくて笑

体調が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!

今日は反対に、ぜ〜んぶ洗って、お日様に干したから

気持ちよく眠れますねラブラブ



湯たんぽは、やっぱり使用期限が!

3年目くらいだったかな?💦

これからは気をつけよう!

クマたん🧸はお洗濯しましたラブラブ

中身の湯たんぽを買いに行かなくちゃラブラブ



みなさまは最近、やっちゃった〜!あせる

って出来事ありますか?😅



是非教えてくださいお願いラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな金曜日をおすましペガサスハートのバルーン

行ってらっしゃいイエローハートラブラブグリーンハート